へっぽこからのお知らせ(6/18)

 ファイブスター物語についての当方二次創作物をまとめた”Fragments.”プリント版のお申込みは締め切らせていただきました。お申し込みいただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m
 ただ18日現在、お申し込みいただいたお二人の方と連絡が取れておりません。
 発送準備メールを全ての方にお送りしています。お心当たりのある方はご確認の上チークまでご連絡いただけたらと思います。(以前の配布物お申込みの方もすみませんがよろしくお願いいたします。)
 
 プリント版のデータをほぼ網羅したウェブ版は6月30日(土)までの期間限定公開です。こちらのページをご参照下さい(pdfダウンロードも可能です)
 これ以降はジ・エンドレスの如く封印しますので、よろしくお願いいたします。
 
 あと一つ、ブログのアドレスが(いつの間にか)変わっていました^^;
 今迄お知らせしていたアドレスも現在そのまま使えますが気になる方はこちらへ、ブックマークの変更をお願いいたします。

風が吹き、種は流れ着く。ゴティックメード日本橋再上映とその続き(次回上映についても有!)・その1

師走はつい追い立てられるような気分になりがちなのですが、ここでもゼーゼーと走り続けるような感覚で、まずここ最近の時間経過から先にご説明します。

・14日夜にTOHOシネマズ日本橋でのゴティックメード再上映&初のへっぽこ主催でゴティックメードご飯会のあと、

・15日(月曜日)の朝、ゴティックメードがドリパスで超速の勢いでトップ通過をし・・・(写真下)



・15日の夕方、いきなり劇場版ファイブスター物語&ゴティックメードのW上映が掲示され、
・凄い勢いで売れて、その日のうちにノルマ70枚売り上げ達成。
・16日そして残り60枚の状態で、慌ててこのブログを書いている・・・(^_^;)
という状態です。ね、物凄く怒涛の勢いでしょう?
ですのでへっぽこも私らしくなく猛烈に急いでいるのですが・・・早速次の上映が決まりましたのでこちらでもお知らせです。

とはいえ実際の上映日は少し日が空きます。
※何でもワンダーフェスティバルの当日らしいですが・・・
今回は2作品まとめて、一気にご覧いただけます。(料金は2500円+システム料260円。確かに今までの連続上映よりお得になっています。)

1989年公開の劇場版FSSと、2012年公開のゴティックメード、両者の間には二十数年の時間が横たわっておりますが、両作品の違いを比較なさったり、とある仕掛けを楽しめるチャンスでもあります!
ただ先にも書きましたが、今回売れ方が物凄く速く、売出しから24時間たっていないのですがもう残りが60枚しかありません。気が付いた方、どうぞお急ぎください!
※そうそう、前回の繰り返しになりますがGTMリピーターの方はニュータイプ1月号をお読みになられてからお越しになるとまた楽しいです(^_^;)

なんだかお知らせだけで全速力になってしまいました。
続きはお茶を飲んでから、別項にてお願いしたいと思います・・・。

この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿