風が吹き、種は流れ着く。ゴティックメード日本橋再上映とその続き(次回上映についても有!)・その1

師走はつい追い立てられるような気分になりがちなのですが、ここでもゼーゼーと走り続けるような感覚で、まずここ最近の時間経過から先にご説明します。

・14日夜にTOHOシネマズ日本橋でのゴティックメード再上映&初のへっぽこ主催でゴティックメードご飯会のあと、

・15日(月曜日)の朝、ゴティックメードがドリパスで超速の勢いでトップ通過をし・・・(写真下)



・15日の夕方、いきなり劇場版ファイブスター物語&ゴティックメードのW上映が掲示され、
・凄い勢いで売れて、その日のうちにノルマ70枚売り上げ達成。
・16日そして残り60枚の状態で、慌ててこのブログを書いている・・・(^_^;)
という状態です。ね、物凄く怒涛の勢いでしょう?
ですのでへっぽこも私らしくなく猛烈に急いでいるのですが・・・早速次の上映が決まりましたのでこちらでもお知らせです。

とはいえ実際の上映日は少し日が空きます。
※何でもワンダーフェスティバルの当日らしいですが・・・
今回は2作品まとめて、一気にご覧いただけます。(料金は2500円+システム料260円。確かに今までの連続上映よりお得になっています。)

1989年公開の劇場版FSSと、2012年公開のゴティックメード、両者の間には二十数年の時間が横たわっておりますが、両作品の違いを比較なさったり、とある仕掛けを楽しめるチャンスでもあります!
ただ先にも書きましたが、今回売れ方が物凄く速く、売出しから24時間たっていないのですがもう残りが60枚しかありません。気が付いた方、どうぞお急ぎください!
※そうそう、前回の繰り返しになりますがGTMリピーターの方はニュータイプ1月号をお読みになられてからお越しになるとまた楽しいです(^_^;)

なんだかお知らせだけで全速力になってしまいました。
続きはお茶を飲んでから、別項にてお願いしたいと思います・・・。

コメント

Premium Flexible Related Post Widget for Blogger – Blogspot