~へっぽこからのお知らせ~

◯配布物Fughetta.シリーズ3冊について。バックナンバーに関してはお申込みを締め切らせていただきました。今迄お申し込み頂いた皆様どうもありがとうございました。
最新号3に限り、年末まで郵送も受け付けます。お問い合わせフォームにてご住所、お名前、お誕生日(要年齢確認のため)お知らせくだささい。
※尚配布物に記載したコラムについてはブログ公開予定はございませんのでよろしくお願いいたします。

2015年の年明けゴティックメードは梅田から、2月のお台場も追加販売になりました!

先日の日本橋GTMで、2014年のへっぽこブログ記事は最終版かと思いましたが・・・
年の瀬迫る中、全速力のトナカイのように(^_^;)大慌てでクリスマスにこの記事を書いております。
2015年のゴティックメード再上映について、2日で完売(!)した2月お台場分の追加販売と、新たに1月18日の梅田上映が計画されました。
(梅田が実現すれば、お台場で何とゴティックメード再上映20回目になります!パチパチ)

しかも今回は1989年公開のファイブスター物語劇場版とのWヘッダーになります。
(2作品同時上映で2500円+システム料260円)
詳細とチケット購入については再上映サイトドリパス及び各頁をご確認ください。
2015年のトップバッターは、大阪からになります。

(大阪)2015年1月18日(日)1830~シネ・リーブル梅田(限定120席)
(東京)2015年2月8日(日)13時~お台場シネマメディアージュ(限定310席・追加販売)

~梅田とお台場の上映について注意点~
梅田→チケット購入時座席指定(ですので良いお席はお早めに!)になり、
しかも今回新規販売となります。1月9日(金)18時までにチケット売り上げ70枚以下ですと、上映そのものが中止となりますのでご注意ください。(この為販売期間が2週間しかありません。年末年始も挟んでおりますのでその点もお気をつけて。尚中止に際しては一切費用はかかりません。)
⬆︎でも実現が良いですよね(;´Д`A

お台場→今回、12月中旬に発売し、2日で完売した2月上映の追加分となります。
既に予定数の売り上げがあり、お買い求めだけでご覧いただけますが、追加販売という事で26日現在残り104枚になっております。前回非常に売れ行きが早かったので、気になる方はどうぞお気をつけ下さい。
なお、お台場での座席指定は、2月8日当日、劇場オープン時からとなります。昼間のお台場・劇場受付は大変混んでいますのでどうぞお早めにお越しください。

それでは、勝手なことをツラツラ書きましたが、ご興味ある皆様は宜しくお願いいたします。
劇場版FSSと併せてご覧いただくと、ちょっと良い瞬間も待っております!
まさに素敵なクリスマスプレゼント、ですね!(^-^)
そして皆様、良いお年をお迎えくださいね!

この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿