うわ!10月18日(土)ファイブスター物語劇場版&ゴティックメードがお台場で上映されます!

さっきブログを書き上げたばかりなのに慌てて追加(^^ゞお知らせだけですが・・・
10月18日(土曜日)お台場シネマメディアージュにて、ドリパス経由、劇場版ファイブスター物語(13時~)と花の詩女ゴティックメード(15時~)の再上映の予定が追加されました!

・・・といってもこの時点では購入できません。9月30日(金)18時~からチケット販売になります。どうぞ気になる方は、見逃した方はお早目の購入を宜しくお願いいたしますm(__)m
(チケット購入はクレジットカードか、Paypal、各携帯かんたん決済のいずれかが必要になります。)

この後はどうなるかわかりませんが、また引き続きよいお知らせがあるといいですね!
(サイトを確認した所、今回は限定189席と少なめなので・・・特にゴティックメードはすぐ売り切れることも予想されます。どうぞお早目のご購入を宜しくお願いいたします。)

10月2日追記
ゴティックメードの方は昨日、189席があっという間に、完売してしまいましたね・・・吃驚しました。
と朝書き残して出かけ帰ってきたら、こんなツイートが。
・・・という訳で、ゴティックメードに関しては、一度は完売したのですが、上映スクリーンが拡大し、チケット販売が継続されることになりました。良かった良かった(^^ゞ
でも残りは116枚(2日12時現在)ですから、スケジュール組み立てとご購入はどちらにせよお早めにお願いしますね(^-^)
(そして今回観に行けない!あるいは遠い!とされる方は是非ドリパスのファン登録をしておく事をお薦めします。販売開始のメールが届きますから。)
そして引き続き、劇場版ファイブスター物語についても宜しくお願いいたしますm(__)m

そして私自身はこの日はまたしても楽しみにしていた演奏会とバッティングしており、この日はお休みになります・・・でもひとりでも多くの新たな世界体験をして頂ければ、私個人としては幸せです。

この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿