~へっぽこからのお知らせ~

◯配布物Fughetta.シリーズ3冊について。バックナンバーに関してはお申込みを締め切らせていただきました。今迄お申し込み頂いた皆様どうもありがとうございました。
最新号3に限り、年末まで郵送も受け付けます。お問い合わせフォームにてご住所、お名前、お誕生日(要年齢確認のため)お知らせくだささい。
※尚配布物に記載したコラムについてはブログ公開予定はございませんのでよろしくお願いいたします。

お?・・・何かの予感?は外れました。(10月7日追記。ごめんなさい_| ̄|○)

永野先生の公式HPが更新され、川村万梨阿さんのニコニコ動画番組”アニタメ温故知新!”のリニューアル版第一回放送(10月8日21時~)についてのお知らせが掲載されていたのですが・・・

「ゲストはまだシークレット、直前にツイッターでお知らせします」

とありました・・・こここ、これは・・・?
私はこれを目の当たりにしたとき、そういえば連載再開のお知らせ第一報がが川村万梨阿さん&永野監督ののゴティックメード・サントラに関するインストアイベントだったことを思い出してしまいました・・・(あの日は私、山形行きの新幹線で皆さんが大騒ぎするツイートを目撃しました(^_^;)
いやいやまだどうなるか判りません。
そして全く違うゲストの方だったらごめんなさい・・・
10月7日追記
ゲストの方が発表されたようですが、永野先生ではなく、声優で歌手の太田貴子さんでした。ごめんなさいごめんなさい_| ̄|○
記事削除したかったのですが、まずここで訂正させて頂きます…

あと、お台場のゴティックメード再上映チケットが二度目のスクリーン拡大で本日再度チケット販売されました。(日程は10月18日15時〜と同じです)
限定480枚のチケットとなりました。残り158枚です。加えてあと8枚販売されれば恐らくシネマメディアージュの1番大きなスクリーンになる筈です。(2番手が319席なので)
今まで情報が届かなかった方にもどうぞ届きますように!


ただ私同様に気になる方は、是非川村万梨阿さんの公式ツイッターをフォローされて情報を追われることをお薦めしたいと思いますm(__)m

8日はニュータイプ11月号の発売直前でもありますし、永野先生がゲストだとひときわ嬉しい・・・加えて何か新情報があると良いですね!と妙な高揚感に包まれてしまうのでした(^_^;)
・・・ではでは、簡単ですがお知らせでした。

あ、10月18日(土)お台場シネマメディアージュで行われる劇場版ファイブスター物語ゴティックメード再上映についても現在チケット発売中ですので是非是非こちらも宜しくお願いいたしますm(__)m
(特にファイブスター物語・・・あと38人集まらないと上映が決定しません!よかったらゴティックメードと合わせてご覧いただくと、感動もひとしおです(^-^)!)

この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿