ニュータイプ10月号はネタバレ…してないよ。それは貴方の目で。

さて10日がやってきました。
公式HPにも今月のニュータイプについてなにもアナウンスがないし、ファイブスター物語13巻の単行本の情報などまったく記されていない可能性もあるな…と感じながら本屋さんで買ってとんぼ返りしてきました。
そして何もFSSについて触れられてない表紙を目の当たりにして若干ため息。…と思ったら

〜〜・・・・・・あったよ、
あったーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!

…というわけで、単行本が気になるかたは、ニュータイプ買って、あの方と一緒に驚きましょう。ちゃんちゃん。(としか書きようがない…)
またしても先生にやられた気分。そして本当、期待していて良いんですね!とだけ。
嬉しかった〜!

この記事をシェアする

2 件のコメント :

  1. お久しぶりです。通りすがりです。
    NT今月号見ました!あのお方の超格好良い立ち姿!!
    このイラスト、凄く好きです。

    返信削除
  2. 立ち止まってくださった方(もう変な呼び名なのはお許しください・・・)
    お久しぶりです!とても驚きましたよね・・・!!
    私は本屋さんでニュータイプを買って、家で開くまではFSSの情報は
    何もないだろう、と大分諦めの境地でした。
    HPやツイートにお知らせがないから、というのもあったのですが・・・それだけ開いた時の驚きもひとしおでした。

    たったそれだけの為に780円!という方もいらっしゃると思うのですが、デザインズ5が出るまではこのキャラクターシートは大きくクローズアップされないとも思うので、しばらくは保存版です(^^ゞ
    いやいやカイゼリンをどこか連想させつつも、格好良いですよね。そして顔が伏せられているのは何となくFSSらしい感じも、何故かしました。
    是非、またお気軽にお越しください!
    書いていても一体何方が読まれているのかさっぱり分からなくなるとき、とても嬉しく思うのはやはり実感のこもったコメントなのだと思います。
    いつもどうもありがとうございますm(__)m
    この後「ちょっとネタバレ版」も公開してみました。気が向いた時にでも訪れてみ頂けると嬉しいです・・・へっぽこ図と予想つきです(^^ゞ

    返信削除