~へっぽこからのお知らせ~

◯配布物Fughetta.シリーズ3冊について。バックナンバーに関してはお申込みを締め切らせていただきました。今迄お申し込み頂いた皆様どうもありがとうございました。
最新号3に限り、年末まで郵送も受け付けます。お問い合わせフォームにてご住所、お名前、お誕生日(要年齢確認のため)お知らせくだささい。
※尚配布物に記載したコラムについてはブログ公開予定はございませんのでよろしくお願いいたします。

夏の終わりにファイブスター物語

次の更新は7月に。と前回書かせていただいたのですがそうもいかなくなりました^^;
今日(6月28日)ドリパスから・・・

8月29日(金)19時~ファイブスター物語@新宿シネマートさんでの上映企画が発表されました!
新宿シネマートはゴティックメード本上映が行われた角川シネマ新宿の真上の階にある映画館です。今回の企画には今の所、FSS劇場版だけが名前を連ねておりゴティックメードがどうなるかは全く判りませんが・・・それは今後のお楽しみ?として続報があればこちらでもお伝えしたいと思います。
8月の終わりとまだ少し先の話ですが新宿で金曜日の夜ということで、お仕事帰りの方も立ち寄りやすいのが良いですね(^-^)
ただ今回も上映まで70枚の販売が必要になります。皆様お気をつけ、およびお誘い併せのうえお越しいただければと思います!

さて昨日はもうひとつありがたいお申し出があり、ツイッター経由で ゴリランボーさん からゴティックメード広島上映記念という事でこんな素敵なイラストを頂いてしまいました・・・!!(ただ、この画面は私が家のプリントで刷ったものです^^;)
カイゼリンの勇姿は勿論、とっても可愛いベリンとトリハロンとラブを挟んで、映画のグッズやポスターに飾られていそうなとても素晴らしい作品です。
ゴリランボーさんは以前梅田で気さくに声をかけてくださり、その時も素敵なボードとエンプレス・・・がGTMに相当したもの(変な書き方ですみません)を送ってくださりとても嬉しいです。
相当な時間をかけてくださったことを思い起こし、また私もへっぽこなりに頑張れるエネルギーを頂きました。ここで改めてどうもありがとうございました。(この絵はもうちょっとちゃんと^^;額装して家に飾る予定です!)

ゴリランボーさんのように楽しく華やかにはいきませんが・・・私も来週の昨日広島カードが完成しました。こちらの絵が元になります。数枚刷って来週、広島バルト11に持ち込む予定ですので、もし映画館をウロウロしている変な人がいたら声をかけていただければ幸いです・・・(またツイッターで私の格好はお知らせする予定です。)
あ、広島ゴティックメード再上映は2日水曜日18時までチケット販売が延長されていますので、気になる方はまだまだご参加、お待ちしておりますよ!
(福岡、大阪、名古屋での上映会についても発売中です。そちらはこちらからどうぞ。)
ダイ・グとクリスと・・・ネプチューンのつもり!(つもり!^^;)・・・色々と頑張ったものの、至らなくてすみません。
では、今度の日曜日から始まる、五都市開催のゴティックメードが、参加される皆様にとっても素晴らしいひと時になりますように(^-^)。

「教えて欲しい」

この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿