個人的感想になってしまうニュータイプ7月号(2014)

今月からニュータイプでは単行本13巻編集のためファイブスター物語は掲載されない状態です・・・
しかし表紙には川村万梨阿&折原みと対談と、ベストアルバムの宣伝が左上にかかれております。それの確認なども兼ねて購入してみました。
表紙に掲載されている位なので、やはりFSSが作る穴は、結構ニュータイプの売り上げにも影響するのかな?というのが読んだ後の感想でした(^_^;)
折原みとさんは、私くらいの年代(そうですね・・・FSS劇場版をリアルタイムでご覧になった方(^_^;)の女性は学生の頃、夢中になって作品を読まれたこともある方も多くいらっしゃるのではないかと思います。対談も折原さんのご自宅だとかで、そんな方には楽しいのではないでしょうか。
としか書けません。ごめんなさい^^;

なので皆さん、この寂しい気持ちを、どうぞ今月末~来月のゴティックメード5都市再上映に足を運んで埋めていただきたい!です。スケジュールなどは前回お伝えしましたので、そちらを参考に。
特に7月4日(金)広島と、7月12日(土)福岡は上映が成立するかどうかギリギリの所です。どうぞ地元の皆さんでも再上映というシステムを盛り上げていただければ大変ありがたいです。

あと、何故か今月号のニュータイプ、読者欄にアンケート葉書に描いたジャコーくんが載っております^^;載せるものがなかったのかしら・・・と大変冷や汗。言っておきますけれど、普段から年齢はちゃんと、書いてますからね!
あー^^;びっくりしました。
作品がないと、やはりブログもこんな内容になってしまいますが、お許しください・・・

この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿