今週末にお台場でFSSとゴティックメード上映。でもその前に…

いよいよ今度の日曜日に映画再上映サイトドリパスによるお台場・シネマメディアージュでFSS劇場版&ゴティックメードの上映が控えている訳ですが・・・
ドリパスでのチケット販売期間は14日で終了しましたが、それに伴い再びこの2作品へのリクエスト投票が可能になりました!
もうご存知の方も多くいらっしゃると思いますが、改めて簡単に、ドリパスのリクエストについて・・・

・朝8時を基点として、毎日お1人最大3票(勿論他作品へ票を振り分ける事も可能です。)特に気になる作品への「ファン登録」しておくと1日4票投票できる。(何時に投票しても次にできるのは翌日の8時です)

・一定期間で締め切りが存在し、期間内有効票から投票の多かった上位作品(3位以内が多い)が上映候補作品としてリストになり→あとはドリパス側の交渉次第で、上映可否、劇場などが決まる

・成功すればチケット販売(ノルマがある場合も。今までは70枚販売しないと上映不可になったことも。)

という訳で皆様の日々のご協力を、・・・今度の上映館は、あるいは上映そのものがどうなるかはわかりませんが、改めてお願いしたいと思います。
(尚ドリパスへのリクエストは独自の登録か、SNSでのログインが必要になります。)
ゴティックメードへのリクエストはこちらから!
劇場版ファイブスター物語へのリクエストはこちらから!

今回はお知らせだけなのですがオマケをもう一つ、18日当日お台場で私に声をかけてくださった方にへっぽこカードをご用意しております。カードと言ってくださると当方照れるかも知れません(^_^;)
多分日曜日は餃子っぽい白のショルダーバッグと、ベージュのキャスケットで向かう予定です・・・いつもより地味(^_^;)
では、日曜日、お台場にて!

コメント

Premium Flexible Related Post Widget for Blogger – Blogspot