ひとつは2つのオフ会、ひとつはDESIGNS4…(4月8日追記。)(2014)

DESIGNS4&ニュータイプ(今月号はFSS表紙&特集付きです)に合わせて二つお知らせです。
まず、このファイブスター物語に関するお祭り騒ぎに合わせて新宿と高円寺で(関東以外の方ごめんなさい)二つオフ会が予定されております。
…皆様どちらか、(勿論両方でもOKです)ご参加くださるととても嬉しい…というのも、どちらもお店の方がFSSファンで開いてくださっているという。
無条件お店貸切ですよ!情熱がないと出来ないと思っております。凄いですよね。
貴重な機会でもありますので、良かったらご興味ある方ぜひ一緒に気になることを色々お話しませんか。どちらも(10日は14名、16日は20名かな?)予約定員制ですのでご興味ある方はお早めにお申し込みください。
(あ、ファンであれば何方でも、ですが参加表明にツイッターアカウントがあると有難いです)
1 3月10日(月)11時~(!お昼です)新宿ぽんでぃしぇりぷらんたんさんでのFSS最速オフ会についてはこちらからどうぞ!(昨日お聞きした時点では5名参加表明があるそうです・・・)

2 3月16日(日)夜高円寺raid=gigでのFSSナイト…こちらについても詳細がわかりましたので、お知らせです。17時~ですね。
こちらについても予約制です。要ツイッターアカウントですがこの頁から簡単に出来ますのでどうぞ。
お店についてはこちら。
raid=gigさんは2年前にGTMナイト去年4月にFSSナイトを開いておりますので、その時の様子については私の感想でよかったらどうぞ。
出入り自由ですが毎回終電間際までワイワイ盛り上がりますよ!私もとても楽しみにしております。
 
下の絵はこの情報をpixivに載せるために完成させました…(オイ!)絵がおまけなのですみません・・・
あ、私個人はどちらのオフ会にも参加予定です。えー、かもしれませんが(^_^;)もしいらっしゃいましたら当日宜しくお願いいたします・・・。



そしてもうひとつのお知らせは・・・・
DESIGNS4、買いました~!!!
そちらについては続きは下記に。(ネタバレはないはずです(^_^;)
某秋葉原の大型書店は8階建てですが、はやる気持ちでエスカレーターを上ると6階からこう
7階に上がると、めちゃくちゃ大きな看板がお出迎えしてくれました。一体何冊在庫があるんだ、という位あちこちに置いてありましたが、これからドンドン売れるのでしょうね…
読む所が多いし、私もこれからのお楽しみですが…この位はいいかな?
後はご自身の目でお確かめ下さいね!


※では次回はニュータイプの感想になりますが、以前にも書きましたが10日はぽんでぃしぇりぷらんたんさんへのオフ会参加で、今月は更新は11日になることをお許し下さいね。
ってこんなの読むひと、いるのかいな…((((;゚Д゚)))))))


コメント

Premium Flexible Related Post Widget for Blogger – Blogspot