2月23日(日)・今度は名古屋でゴティックメードです!

えー、今月号のニュータイプの感想ではありません(^_^;)お知らせのみですが急な用件です。
名古屋および愛知、三重及び静岡西部の方!ゴティックメードの再上映があるかもしれませんよ!

東京3回、大阪2回とファンの皆様のおかげでこぎつけることが出来た再上映サイトドリパス経由のゴティックメード上映。3日まで行われた上映候補に向けての投票は無事1位通過となり、その結果、今度は名古屋にチャンス到来です!
(記念に写真を貼ってしまおう、こんな感じで1位でした。)

2月23日(日)1850~名古屋ピカデリーにて再上映されますので、お近くの方は良かったらご友人などお誘い併せの上お越し頂ければ幸いです。
チケット販売は昨日6日の18時からありました。既に24枚の売り上げがあります。(7日午前現在)
今回の前売り期間はお急ぎになってしまいますが18日(火曜日)18時までです。限定218枚。
ドリパスに接したことのある方はご存知かもしれませんが70枚以上の販売がないと上映決定にならずイベントそのものがが流れてしまうのでお気をつけ下さい。
どうぞ東海地区の方、本編を目の当たりに出来るチャンスですよ!

ドリパスでの詳細はこちらからどうぞ。(チケット購入もこの頁にて。)
上映館の名古屋ピカデリーについてですが、名古屋駅から徒歩圏ですので遠方でもアクセス良好かと思います。(新幹線も高速バスも豊富だ!(^_^;)

尚、名古屋開催に関しては今までのドリパス上映とは違う点が2つありますのでお知らせしておきますね。
今回のゴティックメード再上映は・・・
1 ドリパスでチケット購入時に、座席指定が出来ます。
今までの回は、全て当日劇場へ行ってからの指定でした。ですので良い席をとお考えの方は、すぐに(^_^;)とは行かないかもしれませんがどうぞお早めにお買い求めください。
(この座席指定に関しては、ドリパスのFAQにあるように、イベントごとに異なるようですので、これからもそうだとは限りません。お気をつけ下さい。)
2 えーすみません。4k上映ではありません(:_;)
twitterのドリパスくんに確認を取り、そういうお返事をいただきました。今までの5回中4回は4kだったのですが・・・
今回はその旨申し訳ありませんが、ご承知頂ければ。また次はそうなるようにと頑張りましょう・・・(^_^;)

では名古屋の皆様、23日の日曜日がGTMの話で花が咲く事を、願っております!

この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿