へっぽこからのお知らせ(6/18)

 ファイブスター物語についての当方二次創作物をまとめた”Fragments.”プリント版のお申込みは締め切らせていただきました。お申し込みいただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m
 ただ18日現在、お申し込みいただいたお二人の方と連絡が取れておりません。
 発送準備メールを全ての方にお送りしています。お心当たりのある方はご確認の上チークまでご連絡いただけたらと思います。(以前の配布物お申込みの方もすみませんがよろしくお願いいたします。)
 
 プリント版のデータをほぼ網羅したウェブ版は6月30日(土)までの期間限定公開です。こちらのページをご参照下さい(pdfダウンロードも可能です)
 これ以降はジ・エンドレスの如く封印しますので、よろしくお願いいたします。
 
 あと一つ、ブログのアドレスが(いつの間にか)変わっていました^^;
 今迄お知らせしていたアドレスも現在そのまま使えますが気になる方はこちらへ、ブックマークの変更をお願いいたします。

再びリクエスト、はじまる。(へっぽこ絵つき)

さて2月1日・・・今度の土曜日は劇場版ファイブスター物語(11時~)とゴティックメード(12時半・完売)がお台場・シネマメディアージュで待っております。
昨日その劇場版FSSでユーバー大公の声をあてられた永井一郎さん(もうとてもとても有名ですよね。波平さんだけでなく)がお亡くなりになってしまい、アニメでテレビでとても身近な声として普段から接しているだけに、とても寂しく思います・・・ご冥福をお祈りすると共に、お台場では悪役とはいえよーく耳にしてこようと思っております。

そして再上映サイト・ドリパスでは前売り券の販売終了と共に、再び作品へのリクエストが可能となりました!(ちなみに一日3票まで入れられますが、作品へのファン登録をしておくと、4票まで入れる事が出来ます。ご興味ある方はファン登録もどうぞ・・・)
ゴティックメードはこちら。
ファイブスター物語はここから どうぞ。(各頁からファン登録も出来ます。)
そして今度は前回実現できなかった博多や、東京大阪以外の新しい地域も含めて、どこかでまた盛り上がってくださる事を切に願っております。

ここ最近ブログ更新しておりませんでしたが(^_^;)ブログ以上に何故かへっぽこ絵の作業(色々あって)が多かったです。それについてはこの下に。



私はへっぽこブログに着手と同時にうん十年ぶりに絵を再開したので、下手なのはもうどうしようもないのですが、それでも(反省は別として)自分で納得いくものを手がけたい、とここ最近その思いが強くなりつつあり、以前に比べてえらく時間がかかるようになってきました。
iPadで絵を描くようになって2年になりますが、へっぽこ趣味でしかないのですがそれでもアタマのイメージが少しでも形になってくれると、とても嬉しいものです。
もうちょっと勉強したいな、そう思いつつも恩師の言葉「自分の描きたいものを描け」を今後も忘れないようにしたいと思います。
下の2点は、今年の寒中お見舞い(^_^;)になったものと、気分転換に手がけたツイッター・ヘッダーです。(妙に横長なのはこれが4kサイズと言われるものらしいです・・・)
画面をクリックしていただくと、それなりに大きなサイズでご覧頂けます。


そして先ほど何とか仕上げましたが、今度お台場に持って行く予定の宣伝?カードはこんな感じになりました。(実際にはキャッチ等が入ります。)
おいおい、誰ですか・・・(^_^;)という感じですが。
もしお台場にエメラルド・グリーンのペトロナス・キャップ姿の変な奴がいましたらお声をかけていただければ幸いです。お会いした事がある方はよーくご存知だと思いますが、当方かなりうっかりで忘れっぽいのでカードはお声をかけてくださった方に少しご用意しております・・・もーしよかったら、どうぞ。
そして大変風邪・インフルエンザ・ノロウィルスが流行っております。どうぞ皆様土曜日まで用心してお過ごし頂き、当日のお台場を、作品や皆様とのお話をとても楽しみにしております!
(私は劇場版FSSは映画館では・・・2度目かな(^_^;ソフトもあわせると4回目位です。)

この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿