年のゴティックメード4k初めは、1月17日(金)大阪と福岡で!?^^;

えー、先日、11/30土曜日に行われたお台場でのゴティックメードの感想文(前編後編)を書いたばかりなのですが・・・

なんと昨日の今頃、ドリパス君からこんな発表が!


・・・ツイッター界隈のFSS・GTMファンの間では大変な大騒ぎになりました^^;
まさかまさかの急展開!
ここで・・・ちょっと最近の再上映の流れを簡単にご説明しますね。

11月6日~25日までお台場シネマ・メディアージュでのGTM再上映チケット販売
この間売り切れ→追加、再追加があり、結局1日3回の上映に。

11月30日(金) お台場でゴティックメード再上映

上映直後から再びリクエストや要望が再上映サイトドリパスに殺到

今回の交渉リクエスト締め切りが12月2日(月)の朝8時でした。なんと2日弱でランキング3位まで上り(だったと思います)に、ゴティックメードはまたしても交渉対象に!

12月3日(火)18時ごろ、ドリパスから、来年1月17日(金)の大阪と福岡での再上映告知がなされる。

・・・えらく進行が早いのですが、ええ本当!!物凄くびっくりしました。
でもドリパスはリクエスト上位に入らないと再上映交渉されないはずですけれども、お台場でのチケットの売れ行きから水面下で動いていたのかな?とは思います。
勿論今回も、これだけでは上映が決まったわけではありません。大阪も福岡も上映にはある程度のチケット売り上げが必要で、今回の最低ラインはどちらも70枚になっております。

しかしどちらもまだ一日しか経っていないのに、既に十数枚の販売があります。しかもどちらも4k上映。加えて大阪の会場、梅田ブルク7は前回の実績もあり、情報が拡散していけば売れ行きはあるのではないかと見ております。
チケット発売の締め切りは両劇場とも来年の1月3日(金)18時になっておりますが、気がつかれた方、そしてご興味ある方はお早目のお買い求めをお願いしたいと思いますm(__)m
そしてちょっとこちらからお願いがあるとすればチケットを買われた方、ツイートやいいね、やご自身のブログでこの情報を広げていただけますと、クチコミが頼りの再上映ですので、是非皆様のお住まいでご近所の方にもこの話が伝わってくださると、とても嬉しいです。

もう一回改めて書きますと、

大阪再上映
会場→梅田ブルク7(チケットはドリパスにて発売中。70枚で上映成立/最大441枚)
1月17日(金)午後9時から/4k上映

福岡再上映
会場→T・ジョイ博多(チケットはドリパスにて発売中。70枚で上映成立/最大417枚)
1月17日(金)午後7時から/4k上映

になっております。お近くの方、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
是非是非9月の梅田や先日のお台場でも評判だった4k画質の大画面で、GTMの迫力や画の美しさを体感なさってください!FSSの展開が気になる方も、ロボットアニメが好きな方も、いや、そうでなくても!^^;
以上、取り急ぎお知らせでしたm(__)m
いや、この4k画質でゴティックメードを見ちゃうと、ちょっと病みつきになるような気がします・・・^^;
・・・そして私ですか?・・・ええ、、現在どちらかに足を運ぶつもりで検討中です。ハイ。

この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿