お台場での二度の売り切れを経て→三度ゴティックメード再上映追加のお知らせ(^-^)/

すみませんさすがにまだニュータイプの話ではありません^^;お知らせだけ。
11/30日お台場シネマメディアージュでのゴティックメード再上映は11時の回に続き、13時の回のチケットもこの前の三連休中に完売してしまいました。は、はやいですね(^_^;)

と書いていた矢先にまたしてもドリパスさんから追加枠が(吃驚)!今度は15時の回が設定されました!

会場と日時は上記と一緒です。今回の再々上映が気になったり情報が流れてきたけれども、でも間に合わなかった方はどうぞこの機会に是非!GTMカイゼリンとカーマイン・プラネットの世界を体感しにお出かけ下さい。
先ほど(11月6日夕方)から販売ですからまだチケットはございます。50枚で上映成立、限定240枚の販売になっております。ご興味ある方は是非こちら→ドリパスさんのHPから、お申し込み下さいませ。


そして全く気がついていなくて申し訳なかったのですが、ドリパスで1989年に公開された映画ファイブスター物語の再上映リクエストも交渉中になっておりました。(ということはリクエスト数トップ5には入ったという事かな?)
もう交渉リストに入ったという事で新たなリクエスト投票は不可になっておりますが、「映画館で上映して欲しい理由」という項目でメッセージを書くことは可能です。
随分以前の映画ではありますが、もしご興味があれば是非一文を書いていただければと思います。私も先ほど慌てて書いてきました(^_^;)
ドリパスさんには良かったらゴティックメードとW上映などを企画してもらえると嬉しいですよね・・・え、無茶?贅沢?
では9日以降に、また!

コメント

Premium Flexible Related Post Widget for Blogger – Blogspot