へっぽこからのお知らせ(2/16)

◯ファイブスター物語14巻を「2年半ぶり、久しぶり」にとって満喫し、検索かなにかでフッといらしたそこのアナタ!単行本と同時発売のニュータイプ3月号は是非ともお買い求め下さい!!
話の続きが読めますよ…今回ならばいきなり途中だって大丈夫、読んでも続きが待ち遠しくなるだけだから!!!(オイ^^;)
◯また、25日まで有隣堂 横浜駅西口コミック王国にてFSS14巻記念展示を。3月1日~14日まで喜久屋書店 漫画館 京都店でも同様の展示が行われ、ボークスによって立体化されたカイゼリンや永野先生の直筆絵サイン含むイラスト展示があります!お近くの方是非御覧くださいね!
また今月いっぱいまで新宿駅東口(改札外・B11付近)にてFSSデジタルサイネージの広告も流れておりますのでご注目下さい!

お台場での二度の売り切れを経て→三度ゴティックメード再上映追加のお知らせ(^-^)/

すみませんさすがにまだニュータイプの話ではありません^^;お知らせだけ。
11/30日お台場シネマメディアージュでのゴティックメード再上映は11時の回に続き、13時の回のチケットもこの前の三連休中に完売してしまいました。は、はやいですね(^_^;)

と書いていた矢先にまたしてもドリパスさんから追加枠が(吃驚)!今度は15時の回が設定されました!

会場と日時は上記と一緒です。今回の再々上映が気になったり情報が流れてきたけれども、でも間に合わなかった方はどうぞこの機会に是非!GTMカイゼリンとカーマイン・プラネットの世界を体感しにお出かけ下さい。
先ほど(11月6日夕方)から販売ですからまだチケットはございます。50枚で上映成立、限定240枚の販売になっております。ご興味ある方は是非こちら→ドリパスさんのHPから、お申し込み下さいませ。


そして全く気がついていなくて申し訳なかったのですが、ドリパスで1989年に公開された映画ファイブスター物語の再上映リクエストも交渉中になっておりました。(ということはリクエスト数トップ5には入ったという事かな?)
もう交渉リストに入ったという事で新たなリクエスト投票は不可になっておりますが、「映画館で上映して欲しい理由」という項目でメッセージを書くことは可能です。
随分以前の映画ではありますが、もしご興味があれば是非一文を書いていただければと思います。私も先ほど慌てて書いてきました(^_^;)
ドリパスさんには良かったらゴティックメードとW上映などを企画してもらえると嬉しいですよね・・・え、無茶?贅沢?
では9日以降に、また!

この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿