梅田GTM再上映の前に・・・FSS・GTMアンソロジー本の予告が発表されました!

今日9月20日は映画ゴティックメードの大阪・梅田での再上映なのですが…
ひとつ大きなニュースが!
以前からこちらでも度々取り上げていた藤井さん主催のFSS・GTMアンソロジー本"Joker2014"がいよいよ10月15日に発行される事になりました!
先ずは藤井さんのブログから全員のサンプルが掲載されておりますので百聞は一見にしかず、まずそちらをご覧になってみて下さいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
pixivをご利用の方はこちらからでも。

ね、ね‼私も見てビックリ!してしまいました。バラエティに富んでおり、一体皆様どこの絵画王国から来られたのかと…(そこ、どこだよΣ(゚д゚lll)
価格などの詳細,先行予約は21日にまた追って発表されるそうです。そちらをご確認の上、気になった皆様が是非手に取って頂ければこの本に恥ずかしながら1頁関わった身としてもとてもとても嬉しいです。。
とても素敵な本になりそうで今から手元に届くのがとても楽しみです。またこちらでも追い追いご紹介したいと思います。(アンソロジー本にこのブログが関わった変わった?経緯については、専用ラベルを設けましたのでそちらからご覧になって下さい。)
さて私は、これから梅田に行って来ます!次はそちらについても、合わせてレポート出来ると良いですね。
舞い上がり気味の、昼ののぞみにて。

追伸 会場の梅田ブルク7では、当日券もあるそうです。間に合うようでしたらこちらも是非^o^

この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿