~へっぽこからのお知らせ~

◯11月22日(水)1810分~TOHOシネマズ赤池(愛知県。名古屋の方は地下鉄鶴舞線でどうぞゴティックメードの再上映が一回限りであります。新しい施設オープン前でかなり直前ですがご興味ある方是非とも足を運んでみて下さい!

◯配布物Fughetta.シリーズ3冊について。バックナンバーに関してはお申込みを締め切らせていただきました。今迄お申し込み頂いた皆様どうもありがとうございました。
最新号3に限り、年末まで郵送も受け付けます。お問い合わせフォームにてご住所、お名前、お誕生日(要年齢確認のため)お知らせくだささい。
※尚配布物に記載したコラムについてはブログ公開予定はございませんのでよろしくお願いいたします。

三人よらば文殊の知恵?良かったら20日は梅田にお越し下さい!

こうしてつらつらとにブログを書き、SNS(私はTwitterがメインですが)で他のFSSファンとお話ししたりDMのやり取りをしていると、嗚呼そうか!と目からウロコになる瞬間が結構あります。
でもそれはその方とのやり取りで生まれたものであり、ブログはあくまで私の自分勝手を書いている訳ですからよっぽどの事がない限りはブログに記載しない事も多いです。
例えばジークボゥについて、ひょっとして父はあの方とあの方の息子で、母はあの家の方なのだろう。だから名前が似ているんだ。としてもね。苗字は血筋からしてあの名前だけどトリプルかな?と思っても、それに至った背景があったとしても。(でもこれで気づく方…いるかも^^;)
以前から私は100人いれば100通りのFSSがあると信じており、このブログもへっぽこ一意見としてヒイコラ突進いるだけでましてや漫画の答え合わせをするためではありません。

でも、どうしてもファイブスター物語を捲る度、読者の皆さんが、何かを思い、どうしてもこの事について誰かにどう考え解釈したかお聞きしたい!とか私はこんな印象を抱いた、とかあのキャラクター大好き!とかとにかくFSSについて話したい!となる瞬間は今までも多かったはずです。でも残念ながらあまりそのような直接の機会はそれほど多くはなかったように思います。
映画の長さは70分ですし、その前の夕食でも、お仕事帰りの方もその後のお酒と共に、ファン同士であれこれ語り合える貴重な機会なのではないでしょうか?
周りに誰もいらっしゃらない?そんな方はTwitterなどもご活用下さい。多分、#fss_jp タグ や検索ワード ゴティックメード 等色々な記号で当日何らかの声を聞くことができるのではないでしょうか。ちょっとの気づきが大きな出会いにも繋がるかも知れません。(勿論、心持ちとして色々壁がそびえていることも承知しておりますが…)
ドリパスでのチケットの販売は18日18時迄になっております。気になった方はどうぞお早めに。
ゴティックメードをはじめてご覧になった方も、何回目かな?と数える方も(^^;;映画でのお楽しみと共に素敵な梅田の夜になることを、心から願っております。

え、私?私も当日梅田にお邪魔しますが…皆様のFSS話を聞くのは大好きですが、自己紹介しても「好きなキャラは…いません(キリっ)」と言ってしまうタイプなので、∑(゚Д゚)おまけにかなりそそっかしいのであまり期待しないで下さい…。

この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿