豊洲GTM再上映まであと何日?謎の配布物(^_^;)のお知らせ。

豊洲のゴティックメード再上映まであと一週間になりました。
特にツイッター上では皆さんドキドキワクワクが繰り広げられていまして、来週の今頃はいったいどんなお祭り騒ぎになっているのか、今からとても楽しみにしています。
どうもその中で、色々皆さん持ち寄ったりするみたいだというのが分かったので、私も拙いですがブログの宣伝も兼ね「自己紹介カード」なるものを作ってみました。いつもどおりiPadで作画、今回は文字もタブレット上で書き家のプリンターで表裏両面印刷しただけですが、ここ数日これにかかりっきりでとても楽しく作業させてもらいました。
表は・・・こんな感じ。ですがこの下にあるものは絵のみで実際には台詞が入っています。
「まもりがたな」
最初人様にお配りするものだし、別のキャラクターでも描こうかとも思ったのですが、自分の拙さは隠しようもなく、結局自分らしいのが良いのかな、とこの二人になってしまいました。
裏にも絵はありますがただの自己紹介です。しかもテーマが「いやげもの・・・」(^_^;)いや、描いている本人はウキウキ描いてましたけど。呆れるかも知れませんので返品可です…
そんなへっぽこで良かったらなのですが、10枚ほど持って行きますので、豊洲でお声をかけて下さい。当日はこの絵の右上の色のようなペトロナス・キャップを被っていきます。
追記 家族にこの話をしたら、せっかくの機会なのに切らすのは失礼だという話になり・・・もっと刷っていく事になりました。なのでお気軽にお声をかけてください。恐らく大丈夫だと思いますが・・・沢山余りそうだなぁ(~_~;)

今後こういう機会は多分・・・あまりないのではないかと思います。皆様もそれぞれの楽しみ方で、ファン同士でも交流があるといいなぁ、と心から願い、当日を楽しみにしております。

そして関西方面の方!同じくゴティックメードの再上映が9月20日(金)21時~から梅田ブルク7で行われます。既に一定数のチケットが販売され上映は決定しております。東京同様映画再上映サイトドリパスで詳細をご確認のうえ、是非足を運んでいただき、皆様で盛り上がるととても嬉しいです。東京の上映は2週間で完売しましたし梅田のチケットも3桁販売に届きました。もし東京での上映をうっかり、逃してしまった方も良かったら・・・って遠い?
こういった動きが続きながら秋発売のDESIGNS4と、それに付随してあるらしい(と4月の再上映でいNTの方が仰っていた)公式でのイベントを期待したいところです。

追伸
 26日当日Twitterをされる方、私はいつもの@cheekandlipではなく、イベント用に臨時アカウント@cheekandlip2 (名前はチークのまま)を用います。従ってPCの方は見えているブログサイドバーのツイートは表示されない予定です。呟き数が激増する事が予想されるための処置です。
どちらも見ているとは思いますが、@cheekandlip2の方で声をかけていただくとより喜びます\(^o^)/同時にファイブスター物語のハッシュタグ #fss_jp を極力併用し皆様がフォローしなくて済むようにしたいと考えています。当日情報を追いかけたい方はご利用下さい。
なんと次の日の都合により、東京なのに宿も取りました…^_^;26日は朝から晩まで頑張ります‼

この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿