ファイブスター物語トレーサーEx.2買ったよ。…速報版

というわけで、木曜日には入荷していたFSSトレーサーEx.2を買ってきました。
注目は永野先生が連載再開に向け先行公開した15Pの設定画と解説。
とはいえ完全に新規(あとはニュータイプやFSSリブートに線画が載っていたりする)は6点5人。何れも重要人物だと思います。今後の展開を考えるのに大きな支えになるし、何より新しい画とデザインには非常にワクワクすると思います。
ただ驚いたかと言われると意外と驚きませんでした。それは冒頭の先生のご挨拶を読んで、納得される方は私と似たような感想をお持ちになるのではないでしょうか?逆に驚いた方は、…どうしましょうか…でも流石に昔のカレンダー買って、とかは…(まだ売ってましたっけ?)
そちらに書かれている事に関してはもう少しだけ時間もあるし、皆さん大いに悩みましょう‼

なのですが、何故この冊子にこれを付けた!

私はこの15pのために買って良かったとは思うものの…人を選びそうな中身だなぁ。
女性クリエイター陣が描いたという絵の数々に関しては可愛い、凄いと力作ぞろいだと思います。ただこれを読み終えるのはいつの日か?…一応一通り読みますが。何故そう思ったのかもし知りたい方がいるならば、下の写真と、今日22日の遅い昼頃の私のツイートを、メンション(会話)共々読んで頂ければ。PCの方は、サイドバーにツイートガジェットがあります。

これは詳細版…書くかなぁ。ちょっと分かりません。気が向いたら。




この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿