4月10日のゴティックメード復活上映について

発表ははやかったものの、詳細が来なかった4月10日(水)の角川シネマ新宿でのゴティックメード復活上映についての情報やチケット入手方法がようやく上がって来ました。(注意、29日金曜日22時~24時まではメンテナンスにつき角川シネマ新宿のHPが閲覧不可能になります。時間を変えて見てみてね)
4月6日(土)0時~オンライン発売、残席あればその後劇場でも販売。ですね・・・
って、20時からの1回しかないのか・・・・となると300人限定です。

チケット取れるのかなぁ、と不安もありますが、(取れなければあきらめますが)
もし取れましたら私も参加しますので、宜しくお願いいたしますm(__)mきっとその日は新宿ウロウロしている事でしょう^^;例によって帽子かぶってiPad操作している変なのが私です・・・

この上映会で、まだ映画ゴティックメードをご覧になられていない方がひとりでも足を運ばれることを本当は期待したいのですが、1回限りでは難しいかな・・・とりあえずまだの方でファイブスター物語の連載再開を待ち望んでいた方は、是非頑張ってチケット争奪戦にご参加下さい。

あと本当はトレーサーEx.2の新設定について・・・思うことはあるのですが、本当に何というか、皆誰もが思うだろ!?みたいな事しか出てこなくて、さてブログに書こうかどうしようか悩んでいます。そのうち、こっそりとかな^^;あのキャラクター紹介が、自分の中でやっぱり尾を引いているのかもしれません。
以上簡単ですがお知らせでした。

この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿