へっぽこからのお知らせ(2/16)

◯ファイブスター物語14巻を「2年半ぶり、久しぶり」にとって満喫し、検索かなにかでフッといらしたそこのアナタ!単行本と同時発売のニュータイプ3月号は是非ともお買い求め下さい!!
話の続きが読めますよ…今回ならばいきなり途中だって大丈夫、読んでも続きが待ち遠しくなるだけだから!!!(オイ^^;)
◯また、25日まで有隣堂 横浜駅西口コミック王国にてFSS14巻記念展示を。3月1日~14日まで喜久屋書店 漫画館 京都店でも同様の展示が行われ、ボークスによって立体化されたカイゼリンや永野先生の直筆絵サイン含むイラスト展示があります!お近くの方是非御覧くださいね!
また今月いっぱいまで新宿駅東口(改札外・B11付近)にてFSSデジタルサイネージの広告も流れておりますのでご注目下さい!

あの組織についてふりかえる。

せっかく色々妄想が膨らんでいるし、もう少しファイブスター物語の連載再開まで、何か思い描けないかとお花畑の頭が訴えていました^^;
とはいえどの方向から考えてみようか?実際良く分からないことが多いですし、どうしようか。
・・・まずあの組織について振り返ってみようかと、手がけた事のない図を作ってみました。
とはいえ私が作ったものです。かなり適当・・・。
もしこの詳細をお知りになりたければ、説明にも入れましたがDESIGNS1~3までをお読みになられたほうがぐっと有意義ですので、お勧めします!

今回は私が作った残念適当図なので、完全にPC,スマートフォン限定であることをお許し下さい。単なる振り返りですから詳しい方は既にご存知でしょう。
あの組織について振り返る。

こうして見ると、昔も今も、いっぱい頼りにされていますね・・・
ただ、あの組織は基本的には星団全ての国家に関わる筈なのです。アシリア・セパレートがそうだから。あれ何なのでしょうね。あの歩き方が今でもとっても気になっているのですが・・・
何か、どうもあの組織は戦乱の世を好むみたいですね。その方が研究にお金入りますしね。兵器が開発されれば使われる。そんなもんかと思いつつ・・・きっとまだまだあるのでしょう。そして彼らは今度は何を知りたいのでしょう?
わからない所は空欄のままですが、そのうちそれが埋まる事、新しい行が増える事を期待して。
※なんて書いていたら、やたら表に追加が入ってしまった。申し訳ないです・・・でも皆さんご存知だという事には、変わりないかと思います。

追伸 
「ゴティックメード何回見ましたか?」アンケートお答え頂き大変感謝しております。今日2月19日現在108通集まっています。多くの映画館・・・イオンシネマ全館も、11月よりずっと公開していた角川シネマ新宿での上映も今度の金曜日、22日で終了する事が決まっています。
もしまだ投票されていない方、映画ゴティックメードに嵌った方もそうでない方も、「家の近所に来てない!」という方も出来たらご参加いただけると有り難いです。今現在ソフト化がどうなるのか分かっておりませんし、小さな小さな声ですがここで発信していけたらと思います。(アンケートには、まだです・・・という回答と、その他記述回答もございますので、どうぞお気軽に。)22日2359分締め切りです。
この週末にでもツイート及びpixiv、ブログにてアンケート結果をご報告させていただきます。

この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿