ゴティックメード2月上映館拡大&イベントなど

映画ゴティックメードは角川シネマ新宿を除きほぼ巡回上映(違うけど)の枠に入り、年越しゴティックメードができそうな所も。人によっては旅のついでに映画館、なんていう方もいらっしゃるのかもしれません。私もそうしたい所.ですが・・・
(土曜日に6回目^^;で角川シネマ新宿に行ってきましたが、56席のシネマ2になっているのは知っていましたが・・・箱ちっちゃ!それでもスクリーンは次第に気にならなくなりましたが、音の広がりがなぁ・・・さすがに以前のように全てを感じる訳にははいきませんでした。それでも11月からずっと上映されていて、お客さんもほぼ満員だったのは非常に驚きましたが。)


という角川書店の井上社長のツイートがあり、更なる追加が来年あるのね。と思っていたら公式サイトに
2月9日から22日まで、イオンシネマ全劇場にて公開決定!

というお知らせがありました。ところが、相変わらずiPadでは見られず、さっきPCで確認^^;
イオンシネマのHPもPCでないとあまり見やすいものではありませんでした。ご近所の方はきっとご存知だと思いますが。ウィキから知る限り上映館は13館追加。

秋田(大曲)、山形(三川)、茨城(下妻)、群馬(大田と高崎の2館)、埼玉(越谷)、千葉(銚子)、石川(金沢)、静岡(富士宮)、愛知(名古屋、岡崎)、京都、佐賀
が追加のようです。
太字の秋田、山形、群馬県の方、お待たせしました!GTMがやってきます。
勿論今まで上映された所でも、バレンタインにいかがでしょうか?
※何気に茨城県3館目なんですよね・・・ちょっと羨ましいかも^^;いや、ここはうやらましがる所ではありませんが。(元茨城県民)

もうひとつ、こちらは東京になってしまいますが、池袋で1月18日(金)ゴティックメード関連のイベントとして、いまこそ語ろう『花の詩女ゴティックメード』!!金田淳子+岡田育+さやわか+矢野健二 トークイベントが開かれるそうです。限定50名。参加費1000円です。
が会場の池袋コミュニティ・カレッジさんにリツイートされていたため、まだあるんじゃないかなぁ、と勝手に思っていますが・・・気になる方は是非リブロ池袋にお問い合わせ下さい。

4月のファイブスター物語再開に向けて、何とかゴティックメードが一人でも多くのFSSファンの眼に留まり、および誰かにとってははじめましての出会いとなりますように。
そんな事を願いながら、簡単ですがニュースと、来年も皆様にとって良い1年でありますよう、心から願っております!


この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿