突如、フィルモアのぼったまについて思う。

えー、今回の総選挙がらみでフォロワーさんとお話していて頭に浮かんできた事です。
フィルモア帝国絡みではもっともっと詳しそうな方も大勢いらっしゃるでしょうし、かなり今更だと思いましたが、書いてみたので一応上げておきます。
何故かゴティックメードのネタバレも含まれているため(^_^;)またしてもgoogle docs。携帯の方はこちらから「その7」をどうぞ。

突如、フィルモアのぼったまについて思う。

連載再開は楽しみではあるのですが、この方と、アウクソーのドラマに関してはどうしても不安が残りますよね。どう考えても楽天的になれませんが、それでも春に繰り広げられる新たなる物語を待ちたいと思います。
ちょっと雑談でした。

12月19日追記
 昨日の記事を思い起こしていたら、ふと、ある事が私のお花畑頭に(^_^;)!
すみませんが、このフィルモアのぼったまについて思う。の記事を追加更新いたしました。「その7」も文章を追加させていただきます。
もし昨日、あるいは今日の午前中ご覧になられている方には大変申し訳ないですが・・・。でもこれを思いついた途端目の前が明るくなったような気分だったので、良かったらまたいらして下さい。
妄想には違いないし、これも外れれば恥ずかしいだけなのですが、ひょっとするとひょっとするような、そんなウキウキした感じが今はあります。

この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿