~へっぽこからのお知らせ~

◯配布物Fughetta.シリーズ3冊について。バックナンバーに関してはお申込みを締め切らせていただきました。今迄お申し込み頂いた皆様どうもありがとうございました。
最新号3に限り、年末まで郵送も受け付けます。お問い合わせフォームにてご住所、お名前、お誕生日(要年齢確認のため)お知らせくだささい。
※尚配布物に記載したコラムについてはブログ公開予定はございませんのでよろしくお願いいたします。

明日ゴティックメード初日だ!・・・どうにか直しました「真夜中の会話」

どうも今朝、いや昨夜あたりからそわそわ落ち着きません。
明日の今頃は、どんな気持ちを抱いてこのブログを書いているのでしょうか?
前にも書きましたが、私は明日のゴティックメード初日初回に映画館に足を運ぶ予定です。
もしiPad持って変な構えで写真を撮っているキャスケット姿の人間がいたら、多分それは私です(^_^;)笑ってやってください・・・
twitterではネタバレしない程度のツイートを、そしてこのブログは感想を書く予定ですので、ネタバレに注意している方はどうぞお気をつけ下さい。というか、気をつけている方は、明日からは暫くウェブ見ないほうが良いですよ、本当・・・

さて予告にも上げましたが、もともとこのゴティックメードを応援したい気持ちで書いていたはじめての作品「真夜中の会話」を、当時の拙さを何とか修正し(つもり)pixiv版として公開しました。
内容はほぼ一緒なんですが(^_^;)良かったらどうぞ。絵も今回多くは(といっても表紙含めて全部で5枚ですが)変更しました。
(上)
(中)
(下)

です。ブログ版もそのうち直しますが、ちょっと今回チカラが残っていないので、後日また(^_^;)
何でこんなに句読点や段落を・・・とその読みにくさに冷や汗タラーリ、という感じで2週間修正作業でした。でもまたこんな風に思ったりするのかな。もうどんなに拙くても、直すつもりはないのですが・・・
でもこの「真夜中の会話」「絶対秘密。」そしてtwitterのお陰で、この一年様々な出会いがありました。実際にお会いできた方もいらっしゃいます。素敵なクリスティンを見せて頂いて・・・これはまたそのうち触れると思いますが、改めてこんな偏見じみた煩い奴にお付き合いいただき、大変感謝しております。
途中体調を崩したり、喧嘩したり^^;あるいはトランプ絡みのネガティブな記事ばかりが多く読まれて失望し、やる気をすっかり失ってしまった事もありましたが、やった事のない二次創作や久しぶりの絵、ファイブスター物語のお話やゴティックメードの期待などをいろいろ皆様と語れた事を非常に幸せに思いました。
多分出会ったばかりの中学生の時だって、こんなに話してないよ^^;
さて明日はどうなるのだろう?期待と不安を胸に、夜明けを待つことにしましょう。(やる事山積だけど。。。^^;)

初日の話し、あるいは3日の舞台挨拶の話、イラスト展などもこちらで取り上げる予定です。もしご興味があれば、また遊びに来て頂いたり、twitterでお声をかけていただければ幸いです。

この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿