よこく。

えー、ゴティックメード劇場公開まであと1週間になりました。
このブログの扱いも大変悩ましいものになりますが・・・

自分が見に行くまでは、どうしても内容を知りたくない!と思っている方、このブログの閲覧はお控え下さい。
私、既に初日、3日の舞台挨拶を含む3回は観に行く事が決定しております^^;
当然ブログにもネタバレ注意とは題に書くものの、感想などを書く予定でおります。

ツイッター(cheekandlip)の方は、・・・私は極力内容まで書かないように気をつけますが、本当にネタバレ避けたい方は、それも止めた方が。というか、ウェブを見るの止めた方が良いです!
思わぬ所で当たりますよ、本当。
しかしツイッターはリアルタイムで情報を流せる利点もあり、特に写真などはこの期間、積極的に呟く予定でおります。逆にお祭り騒ぎを知りたい!という方は一度ご覧になってみてください。(→今現在、ガジェットにリンクだけはあるのですが・・・なんか上手く行きません。直せたら表示できるようにします。)

私個人は最近沈黙していましたが、えー、突然「真夜中の会話」を見直し、句読点や段落の整理、文章の直しなどをしていました。上中下にして近日中にpixivで公開、その後ブログにも同様に手を入れる予定です。
pixiv版は一コマに一枚、挿絵が入れられるので、現在3枚分の絵を描き直しています・・・所詮は自分の絵なので、あんまり変わらないような気がするけど。
はじめて書いたものとはいえ、先日読み返してみたらまったくもって読みにくい!
本当にすみませんでした最初に読んでくださった方。でもいろいろいじりましたが中身は全く変わっていないので、その辺もごめんなさい。
でも「真夜中の会話」当初の目的が、半年遅れになりましたが何とか形になったらいいな、とは思います。

※今回初めて字数カウントしたら、7万8千字ありました。よくいきなりこんなの書いたな・・・と冷や汗。

追伸 舞台挨拶いらっしゃる方、発券機が一台しかないので、余裕があれば先に発券するのをお薦めします。チケットちっちゃ!
もうひとつ追伸(10月27日追加) まだスケジュールが分かりませんが、渋谷PARCOPART1にてイラスト展、及び 10月31日20時~やっぱりパルコにてファンミーティング配信イベントがあるらしいのですが なにせ公式のtwitterアカウントでしか、それ以上の事が現在分かりません。 分かればブログでもお伝えしようかと思います。 ファンミーティングはちょっと興味があり足を運ぼうかとも思ったのですが、20時からでは…すみません。自宅で大人しく見ています…。

この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿