~へっぽこからのお知らせ~

◯11月22日(水)1810分~TOHOシネマズ赤池(愛知県。名古屋の方は地下鉄鶴舞線でどうぞゴティックメードの再上映が一回限りであります。新しい施設オープン前でかなり直前ですがご興味ある方是非とも足を運んでみて下さい!

◯配布物Fughetta.シリーズ3冊について。バックナンバーに関してはお申込みを締め切らせていただきました。今迄お申し込み頂いた皆様どうもありがとうございました。
最新号3に限り、年末まで郵送も受け付けます。お問い合わせフォームにてご住所、お名前、お誕生日(要年齢確認のため)お知らせくだささい。
※尚配布物に記載したコラムについてはブログ公開予定はございませんのでよろしくお願いいたします。

ゴティックメード公開まであと一ヶ月になりました。

マチアソビで10月6日にファイブスター物語が上映されるとか、(でもマチアソビのHPにどこに載っているんだ!と思ったらここにありました。私の目が節穴かも知れませんが・・・twitter公式に載っているのは確認しましたが、不安にさせる・・・)
※10月3日追記。マチアソビ公式HPにも告知が出ました。四国、瀬戸内の方は是非・・・しかし、だとしたら四国でもGTM上映して欲しいですよね。とオマケがついてしまう(^_^;)

徳島空港にでっかい垂れ幕があるとか(gigazineに載っていました。)
80年代に出された永野先生も関わっているFSS関係の3枚のCDが10月13日に再販されるとか(シングルCDになっていたものも全て3枚のアルバムにボーナスとして収まるとか。)
劇場版FSSのBD再販(10月10日)及び朝川朋之さんの劇場版サントラ再販(10月31日らしい)
当然ゴティックメードのサントラ発売(10月31日、劇場でも買えるようにするとまも☆しんで言ってましたね。)主題歌は10月10日iTunesにて購入可能。
そして10月10日はアマテラスが表紙の(絵は09年のカレンダーのだから、書下ろしじゃないけどね・・・)FSSファンブックトレーサーEx.1、及び同日発売日のニュータイプもゴティックメード特集があるそうですが・・・

こうしてつらつら思い出せるものだけパパッと書き上げてみました。人によってはお、お金がかかりますが^^;これだけいろいろ控えており、とうとうゴティックメード劇場公開まであと一ヶ月となりました。
楽しみにしている筈の自分がいるのですが、何故か気分がソワソワ、落ち着かないという感じだというほうが正しい気がします^^;
私自身はグッズ類にそれ程興味がなく、先日の劇場版特典のクリアファイルも、勿体無くて使い辛いこともあり差し上げてしまった位ですが、(そうね、ウリクルのウェディング姿のガレージキットでも出ないと買わないと思う・・・^^;)これだけ昔懐かしいものが色々再販されると、気になるものは幾つかあります。とりあえずアルバムの一枚、”Green&Gold”位は買ってみようかな。
トレーサーEx.1とNTは、ちょっと早売りを狙うかもしれませんが、これも日本GPが直前に控えている為、あまりご期待いただけないかもしれません・・・
出来る範囲で、感想とかをこちらでも書けたら良いな、と思います。当然、ゴティックメード本体についてもね!(只今、初日に行くかどうか悩み中・・・予約に劇場に足を運ぶ日が、11月1日なんだよね・・・そのままフラリと誘惑に負けそうな気もします^^;)

※物凄い悪戦苦闘した、カナハちゃんです。彼女、連載休載後に出てきた設定だから知らない方もいらっしゃるかも・・・そしていつ登場するのか(^_^;)

追記。もう一つあった。11月上旬に発売される雑誌ユリイカの特集が永野護先生らしいのですが…このサイトだとまだ出ていませんね。でも"キャラクターのファッション変遷について3時間語った"という取材ツイートが見られるので、出るのは間違いないでしょう。これは楽しみです!






この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿