お知らせとお詫びと”夜啼きうぐいすの声”

まず一つお詫びから書きたいと思います。
GTM公開まであと二月、その間実は投票系の何かをしようと考えており、それらしきことをツイートしていたのですが、事情により不可能になりました。
どうもいろいろとアップアップだったみたいで、自分の生活バランス、健康面、正直精神的にもあまりよくない傾向だったと思われます。思わせぶりなツイートに答えてくださった方もいらっしゃったりしましたし、ひょっとするとご期待された方もいらっしゃるかも知れませんが、申し訳ありません、ちょっと自分にはこれ以上無理だと分かりました。自分の手ではもう行わない予定です。すみません。
何方かがやって下さる分には喜んで一票入れますが・・・。そんな感じです。

しかしこのアップアップが自分の中で思わぬ方向に暴走し、一時はこのブログ閉鎖も含めて、もう実はそのつもり満々だった事もあったのですが、しかし、ある事から、やっぱり自分なりにのんびりと更新するのがやはり一番それらしいのかな、と思い直し、このブログ自体は、あと二ヶ月、ゆっくりではありますが、ものを書いたり絵を描いていくことにします。まだ時間はもう少しありますし。
今はオリジナルになる「希望すらないパンドラ」を相変わらず遅々として進まない中を何とか少しずつ書いています。実はpixiv版としては既に進行中のものを上げていまして、あそこでは55%と書いていますが、それから少し増えたから、実際は59%位かな、という所ですが(^_^;)これでも一応作業をしています。2章が上がれば後は早い気もするのですが・・・もうちょっと試行錯誤というか、あがきたいと思います。

そして8月が終わろうというのに、作品がひとつも上がっていないので、今回の点でのお詫びも含めて、GTM公開あたりに公開して書き逃げしようと思っていた「あれ」をオープンにしました。えー、年齢制限一応あります。ただし、このブログには後書きしかありません。すみません、後は探してください(^_^;←一応後書きに場所についてのヒントがあります。)
そして私は暫く、ツイッターでは「おトボケモード」に入らせていただきます(^_^;)え、何故かって?・・・この歳でもかなり恥ずかしいからですよ。・・・せっかくタターッと書き逃げしようと思ったのに・・・嗚呼。でもお詫びの気持ちだけは、本当です。
自分が出来る事を、ゆっくり手がけて行きたいと思います。今後とも宜しくお願いいたします。

※気分転換に、トップ絵も変えました。・・・のですが、また変えた^^;(ブログの緑と絵の茜色系が合わない・・・)すみませんが暫くこれで。「いけませんか」という題です。「はい」とか言っちゃいけないんだろうな。ハイ^^;(09/01追記)

この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿