お知らせとお詫び(06/23)

えー、本来ならオリジナルの「希望すらないパンドラ」を書いているはずなのですが、ちょっと思いがけない事があり、今これをやらないときっと私は手がけないだろう、と感じた出来事があったので、その時の勢いそのままに、そちらを差し置いて現在別の書き物が進行中です。
タイトルは「ささやかな最大権力」です。内容は・・・トップ絵を変えたので、そちらからご推察いただければ(^_^;)もっと短い内容にするつもりでしたが、現在7コマまで進んでしまいました。(8千字程度)恐らく10コマ前後の仕上がりになると思います。
こちらが6月中に上がれば御の字、と思いつつ、実はとあるテストで某所で公開しながら書いています。非公開にするべきだったのかもしれませんが、何を思ったのか、という感じです。イラストと小説両方上げられる所で見かけることがあれば、良かったらそちらからもどうぞ。ただ、思い切り修正しながら進めていますが・・・

以上。簡単ではありますがお知らせでした。尚、絵に出てくるズッキーニャは、当然ですが登場しませんのであしからず(^_^;)こんなの出てきたら、コーラス3に鏑矢投げられちゃうよ・・・

コメント

Premium Flexible Related Post Widget for Blogger – Blogspot