305人分の思いよ届け。 6月6日~9日 twitterでの #ファティマ総選挙 (4・余談)

twitter,togetter、大分整理も出来、日常が帰ってきたようでホッとしています^^;
投票、選挙結果のほかに、ファティマ総選挙で関連のありそうなツイート群をファティマ総選挙 皆さんの思いや感想などをこちらに というタイトルで別togetterに纏めました。
こちらも良かったらご覧いただければ、と思います。

しかし結果に関して私自身の予想では
エスト、メガエラ、アウクソーは鉄壁だとして、後はラキシス、オキストロ、ヒュートラン、アレクトーあたりが来るのかな?と思っていました。
ただ4位のパルスエット~14位のヒュートランあたりまでは、ほぼ一票差だったので、この辺りは今回の分母が変わればまた違ってきたのかな、と思いました。

ただ今回上位にいたファティマは皆さん「他と何か違う特徴があって」「大きなドラマもある」とは思いましたね。一人ひとりを思い浮かべると、一層そんな気持ちが強くなりました。
その逆を突けば、主役のアトロポス、ラキシス、クローソーが「スタンダード」で「まだまだ物語を秘めている」とは言えるのかもしれません。

大分くたびれてしまったので次に何かある時は参加者になりたいですが、いつかまたお尋ねする事はあるかもしれません。(私個人としては、好きな台詞を思い入れと共にお聞きしたい~!)
いろいろな形でご参加くださった皆さん、本当にどうもありがとうございましたm(__)m

コメント

Premium Flexible Related Post Widget for Blogger – Blogspot