へっぽこからのお知らせ(2/16)

◯ファイブスター物語14巻を「2年半ぶり、久しぶり」にとって満喫し、検索かなにかでフッといらしたそこのアナタ!単行本と同時発売のニュータイプ3月号は是非ともお買い求め下さい!!
話の続きが読めますよ…今回ならばいきなり途中だって大丈夫、読んでも続きが待ち遠しくなるだけだから!!!(オイ^^;)
◯また、25日まで有隣堂 横浜駅西口コミック王国にてFSS14巻記念展示を。3月1日~14日まで喜久屋書店 漫画館 京都店でも同様の展示が行われ、ボークスによって立体化されたカイゼリンや永野先生の直筆絵サイン含むイラスト展示があります!お近くの方是非御覧くださいね!
また今月いっぱいまで新宿駅東口(改札外・B11付近)にてFSSデジタルサイネージの広告も流れておりますのでご注目下さい!

305人分の思いよ届け。 6月6日~9日 twitterでの #ファティマ総選挙 (4・余談)

twitter,togetter、大分整理も出来、日常が帰ってきたようでホッとしています^^;
投票、選挙結果のほかに、ファティマ総選挙で関連のありそうなツイート群をファティマ総選挙 皆さんの思いや感想などをこちらに というタイトルで別togetterに纏めました。
こちらも良かったらご覧いただければ、と思います。

しかし結果に関して私自身の予想では
エスト、メガエラ、アウクソーは鉄壁だとして、後はラキシス、オキストロ、ヒュートラン、アレクトーあたりが来るのかな?と思っていました。
ただ4位のパルスエット~14位のヒュートランあたりまでは、ほぼ一票差だったので、この辺りは今回の分母が変わればまた違ってきたのかな、と思いました。

ただ今回上位にいたファティマは皆さん「他と何か違う特徴があって」「大きなドラマもある」とは思いましたね。一人ひとりを思い浮かべると、一層そんな気持ちが強くなりました。
その逆を突けば、主役のアトロポス、ラキシス、クローソーが「スタンダード」で「まだまだ物語を秘めている」とは言えるのかもしれません。

大分くたびれてしまったので次に何かある時は参加者になりたいですが、いつかまたお尋ねする事はあるかもしれません。(私個人としては、好きな台詞を思い入れと共にお聞きしたい~!)
いろいろな形でご参加くださった皆さん、本当にどうもありがとうございましたm(__)m

この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿