F.S.S. DESIGNS 7 ASH DECORATION 駅のポスターを見てから…速報版。

 突然なのですが仕事の終わった後はいつもクタクタなんです。
 そんな昼下がり、私は仕事を終えて反対方向の電車に乗り…新大久保のネパール料理店で美味しいダルバートを食べて、向かいのハラルショップでレンズ豆1キロ買ってました。

 とりあえずまず、(私は完全に出遅れましたが)ファイブスター物語DESIGNS7のポスターを観に行くことにしました。(3月11日(月)まで)
 大阪はどでかいのが梅田に1箇所(阪急大阪梅田駅2階コンコースとJR大阪駅間を結ぶ通路)なのに対して東京はポスター4種10箇所・銀座線新橋駅、丸ノ内線新宿駅、池袋駅、新宿三丁目駅、日比谷線六本木駅、有楽町線池袋駅、副都心線新宿三丁目、東西線大手町駅らしくてそんなに見に行けない…と思っていたのですけども、先駆者の方の情報だと、どうやら新宿だと気を付けて回れば4種全部見られるらしい!!ということで行ってきました。

副都心線新宿三丁目→改札出て伊勢丹方面へ向かう通路内(伊勢丹方面から行った方は、副都心線乗り場へのエスカレーターを降りて左手。すみませんこのとき私ヘトヘトで、写真曲がってます…そのあと喫茶店で休憩してました)

2このまま伊勢丹方面の地下通路(丸ノ内線やJR側へ進む)を行き、伊勢丹の新宿側入り口のそば(お洒落な伊勢丹のそばにこれがあるので結構エキサイトします!1と2は結構近いです。)

3 このまま更にJR新宿駅側へと地下通路を進み、紀伊國屋書店や中村屋は通過。スタジオアルタへ入る道内にこちらがあります。

4 こちらが難関。

メトロプロムナードや工事していて細くなっているところを通過して、SHINJUKU DELISH PARKへと上がる階段の手前にあるトイレの近く。(心配な方は順番を逆にして、こちらから当たったほうがいいかも。JR新宿駅側から行く場合は小田急エース北館内にSHINJUKU DELISH PARKがあり、リンク先右下の地図、スイーツ類が売られている辺りにある階段を降りて近くにあるトイレのそばです。)


 新宿慣れている方なら20分位あれば全部回れるかと思います。慣れていない方は…私とは逆に、JR新宿駅から近い4から1を目指した方が良いかもしれませんけども、それでも30分位あれば行けるのではないかと思います。
 びっくりしたのは、どのポスターを観に行っても写真を撮っていらっしゃる方がいたこと!(全員違う方でした)この皆様は私と同志ですね😂!
 そして伊勢丹帰りの方とかがこの異形をご覧になられて、何かピンときてもらえたらとても嬉しいなと思いました。

 え?へっぽこはポスターを撮りに行くだけだったの?とお尋ねになられる方も(このブログ読者さんならば)いらっしゃるかと思います。
 いや、もうポスター観に行った時点で滅茶苦茶疲れまくっていて、しかもうっかりレンズ豆1キロ買ってしまってたので仕事の荷物と合わせてえらく重かったのですが…。
 疲れが吹っ飛びますねこのときばかりは!
 そんな感じです!ではこれからDESIGNS7読みまーす!!
 東京近辺ででお勤めのあなたにも幸運がありますように!(まだパラパラめくってただけなのですが…それなのにもう凄いことが書いてあるぞ!!とびっくりしております…)

 追伸 DESIGNS7のネタバレ付き感想も先程アップしました。くれぐれも、「実際に買って読んで」それでも気になったら良かったらお越しくださいね!よろしくお願いいたします。

コメント

Premium Flexible Related Post Widget for Blogger – Blogspot