9日に分かる「ゴティックメード10周年企画」(追記あり)

  今回は簡単なお知らせ。
 今回はボークス1/24ダッカス・ザ・ブラックナイトをモチーフとしてB2ポスターがつくことも先立ってお知らせしていましたけども…。

 ん?「ゴティックメード10周年企画」??
 一体何が予定されているんでしょう…??しかも雑誌の裏表紙に告知!!となると金曜日の発売日が益々楽しみですね!!
 私が予想していることを幾つか組み合わせてツイッターでアンケートもしております。アカウントをお持ちの方は良かったら(洒落で)ご参加下さい😅
※投票は7日の15時頃までです。既に100名以上の方にご回答いただきありがとうございますm(_ _)m
 しかしこの変な予想が当たっているかどうかは別として…(ゴティックメードの絵コンテ集は上映時からアナウンスされながらも全く音沙汰がないのでそろそろ出版してほしいのですが…)
 何が予定されていたとしても、今年の秋冬はファイブスター物語17巻と 併せてお楽しみが増えそうです😆

コメント

Premium Flexible Related Post Widget for Blogger – Blogspot