展示室33・再び満席!クラウドファンディング。(5/18追記)

 (⏰5/18追記)
 この文面に登場する恵比寿の「スタジオミュージックワークス」スタジオ改修クラウドファンディングによる川村万梨阿さんの「ピョンとクルリ」朗読ワークショップ、8月21日の追加分もすべて埋まりました!😊
 まだクラウドファンディングそのものは今月いっぱいまで行われております。ご興味ある方はどうぞ!(もし何か追加があればその時はこちらでまたお知らせ致します。)
 
 あと、私も目を通したほうがいいかなと「ピョンとクルリ」買って読みました!凄くしみじみ、花の詩女ゴティックメードをも連想させる心動く物語でした。もしもご興味あれば本屋さんや図書館でどうぞ😌(新品が手に入れば良かったのですが…。)


(以下4/30に記した元の文章です。)
 ファイブスター物語にあまり関係のない内容はすべて「展示室」扱いとしておりますけども、それでもこのへっぽこブログを読んで下さっている皆様ありがとうございます。
 今回私にしてはちょっと大それた事をしちゃいまして…今でもこんなへっぽこが申し込んじゃって良かったのかなーという気分が強いのですけども、緊張と恐れ多いのと楽しみとが入り混じっているとあるクラウドファンディングについてのお話です。

 4月中旬くらいでしょうか。こんな内容をTwitterで見かけました。
 川村万梨阿さんのTwitterから引用させていただきました。
 恵比寿にあるレンタルスタジオ・ボーカルスクールスタジオミュージックワークスがリフォームの為に立ち上げたクラウドファンディング、この中に川村万梨阿さんのワークショップが企画されました。
 なんと定員3名! 
 絵本「ピョンとクルリ」の朗読を行うというワークショップの内容でしたから、目にした当初は募集人数がとても少ないこともあり、きっと声優さん志望の方で競争となり、すぐ埋まってしまうのだろうな、と思い投稿をリツイートしたくらいで特に何もしておりませんでした。
 ところが今日の時点でもまだ売り切れになっていないらしいと聞き…思わず私申し込んでしまいました😲(え、正体ばらしていいのか、という話もあるんですが…うっかり申し込みにTwitterのアカウントを使ってしまったので既にバレバレでございます…)

 
 果たして話すことについては全くの素人である自分がこのワークショップに参加していいものかは寸分悩んだのですけども、
  • クラウドファンディングの企画である
  • そしてこういった(好きな方に教えていただける)機会は滅多に無いだろう
 という事が決め手となって、結局は即答に近い感じでポチってしまったのは確かです。

 covid-19コロナウイルスによる影響で現在様々な業界が苦境に立たされています。
 今回のワークショップ発起が川村万梨阿さんが通われているレッスン校の存続に関わる内容でもありますし、こういったチャリティ(というのかな)的な資金集めも色々なアイデアが求められていると思います。
 ごく少数の人数相手に何かを話したり教えたりするのは恐らく川村万梨阿さんにとってもはじめてに近いような内容でしょうし、人気があれば機会の増設や、別のクラウドファンディングがあればまたそういった企画に再びご参加いただけるかも知れない、そう思えたからです。
 なのですが、このワークショップ、私が申し込んでもまだ1名枠がございます!!
 どうでしょう、良かったらどなたかご一緒しませんか??(いや、私と一緒なのがネックかも知れませんけど…😂)
 良かったらお申し込み、お待ちしております~!そしてクラウドファンディングが目標達成されますように!💓
 (このクラウドファンディング、川村万梨阿さんのワークショップは8月22日(日)15時~恵比寿にて行われます。参加には1万円以上の支援+CAMPFIREの手数料220円かかります。
※お支払いはクレジットカード、コンビニ払い、銀行振込、携帯キャリア決済、ペイパル、ファミペイ、楽天ペイ、PayPay利用可能です。
 
 さてこの項目は「展示室」ですから一応へっぽこ絵も貼っておくことに😅
 最近描き直しものが続いており、4月のトップ画も一応その枠に入る感じになっています。納得を求めるのはとても難しいわ…となったりもしましたが。
 ただ今月は忙しかったこともあり、今描いているものが間に合いそうにありません。来月5月のトップ画はちょっと変化球となりそうです…。


コメント

Premium Flexible Related Post Widget for Blogger – Blogspot