13ページに妄想を膨らます^^;

 ゴールデンウィークに突入したものの、なんだかいつもと勝手が違うこの頃です(毎年帰省しているはずで今年もその予定でしたが新型コロナウイルスで中止になりました。)
 勝手が違うといえばファイブスター物語も次の土曜日発売のニュータイプ6月号での休載が決まり、代わりに13ページのDESIGNSが掲載されることとなりました。そのニュースが流れた直後にも私はどんなものが掲載されるのかへっぽこ予想をしました…。
 …なのですが、さっき自宅で横になりながらふと思ったりしました。
 「永野先生のことだから、これ、(COVID-19の)やむを得ない事情もあるのかも…しれないけども、それでも全力で読者を驚かせにいくのではないか??」
 そういえば一報にも「読み応えある」と書いてあったしなぁ…と思い直し、メモ代わりにこの13頁について全力妄想版を書いていくことにしました。
 …ほら妄想だけならばタダですし^^;妄想だから当たらなくても怒られないでしょう…(多分)
じゃん!
ライヒ・ナカカラ
ヨミ・ルーカ・フィルモア2
アマテラスのミコト
(コーラス・)ディス・バイス
メル・クール・リトラ
マリーナ法王※この方よくよく考えてみたらママドア・ユーゾッタの家系と関係ある??
2000年代のサヤステ家の方(誰だよ)
ウラニウム・バランス
LDI20
マウザー教授
GTMガステス(もしくはバーガ・ハリBS-R)
GTMカイゼリン
あと誰か…(オイ!)ベリン様かなぁ…

 どうだこれで13ページだ!!(オイ)
 ということで、わたしは未だに「(映画ゴティックメードで言うところの1500年後、)2017年の聖宮ラーン東宮西宮の乱」のアニメ化について、全力でやってくれると信じていたりするのでした…。(いや、現実的に有り得そうなのは先に考えていた方だとも思うのですけども…でも随分以前からこの辺りの物語を永野先生何かお考えみたいなので。ハイ。)

コメント

Premium Flexible Related Post Widget for Blogger – Blogspot