再度のお知らせです。

 ~お知らせと私からのお礼とご注意と~

 先日このブログでお知らせしていたとある件についてですけども、呼びかけていた方がブログを削除してくださりました。ですのでこの件については該当記事、関連コメントなどすべてこちらから撤去いたしました。
 ・私にブログを紹介してきた方、勇気ある行動感謝します。ただもう二度と行わないでくださいね。この次はあなた自らが描いたものでファイブスター物語を楽しんでいただけたらと思います。
 ・そしてこの度該当者となってしまった11名の皆様、私の奇妙な申し出にも関わらず、快く受けてくださりまた多数アドバイスや励ましなど、こんなのにご協力いただき大変有難うございました。本当に助けとなりました。今回の件はあまりに唐突な要件で不安に感じられた方も多かったと思いますけども、以下の点ご注意いただきつつ、これからもSNSや同人誌など、それぞれのフィールドでのご活躍を大いに期待しています!
 ・また今回の色々でここでの謎の告知に遭遇し、読んでザワつかれた当ブログの読者さん、そんな中でもそっとしておいてくださり大変助かりました。

 あと一応、FSSに限らずイラストなどを手がけられる皆様にちょっとお願いを…
 今回のような「無断転載」を明らかに抑制するためにも、イラストをSNSやインターネットなどにアップされる際には
◯署名や透かしなど、はっきり入れられる
◯画素数を下げる
◯定期的に削除する
◯メイキング等をアップする際は特に注意する(期間限定にするなど)
 こういった処置をしていただけると大変助かります。

 そして今回の件で、私の脳裏には常にFSS15巻121頁のラーン教導学院時代の璃里の言葉を思い起こし、皆様のご協力あってどうにか奮い立って事に当たれました。
 皆さんも今一度読み返していただけたらと思いますし、私はまたひとつ、ファイブスター物語と永野先生から何かを学ばせて頂いたと感じております。
 どうもありがとうございました。

コメント

Premium Flexible Related Post Widget for Blogger – Blogspot