突然Twitterでファイブスター物語大展覧会!(追記あり)

 思わず度肝を抜かれてしまいました^^;
 Twitterにて川村万梨阿さんが突如、永野先生の作品関連の原画などを色々アップしてくださっていました!
(※3/13追記)
 13日にこちらに加え更なる追加画像が公開されています。最近の漫画原稿も!そちらは新たに設けた纏めをご覧頂くか、川村万梨阿さんのツイッターをご確認ください!

 削除されてたらこの記事も削除ですけども、ほぼ自分用に^^;いやTwitterされてない方向けに時系列に纏め掲載しておきます。
 しかし…お口あんぐりとはこのことか。全く観たことのないものが次々とアップされたのですから。「永野先生は原画などを公開されない」というスタンスであることも度々インタビューなどで仰っています。だから大変貴重な機会で画像から伝わってくるものに感激しています。先日の一件と関係あるのかは定かではありませんけども…
 私からは、もし良かったら
Twitterされている方は是非川村万梨阿さんのフォローを
出来たらRTするならば最後のツイートも含めてね
Twitterされてない方は、いつかどこかでお礼の気持を
(アンケートやコラム連載されているホビージャパンを買うとか、色々考えられるでしょうから)
 ということを併せてちょっとお願いしたいなぁと思います。








 しかし同時に思うのです。
 この新型コロナウイルスCOVID-19、全世界規模にまで拡大しそうだし今現在まだ道半ばで業界やお仕事によっては収入などで非常にお辛い方もいらっしゃると思います。
 そんな私達に出来ることはなんだろうか。勿論イベントとか大々的な催しがない場合がほとんどですから、限りはあると思うけれども、心配になる人達がもしもいらっしゃったら、その方を応援できるように声を上げたり何か買ったり、少しでしかないけれどもとにかく気にしていることが大事なのかな、とふとプロムナードのちゃあ・てぃを思い出したりもするのでした。
 ※あ、これは今更な話ではありますけども、折角のご厚意です。大切にしたいのと併せて、個人が鑑賞して楽しむこと以外には決して用いたりしないでくださいね!

コメント

Premium Flexible Related Post Widget for Blogger – Blogspot