ニュータイプ10月号の表紙はデモール・ゾロSBB-00!

 みんなー!ニュータイプ10月号の表紙が公開されたぞ-!めっちゃカッコいいぞ-!!
 GTMデモール・ゾロSBB-00(バイブル・ブラック・ゼロ・ゼロ)だ!
 ※そのお姿や名称が気になる方はニュータイプ2018年9月号(昨年の連載分)をご確認下さい。この表紙は漫画の1場面がモチーフみたいですね。
 これは10日の発売日がとても楽しみですね!皆さん是非買いましょう\(^o^)/
この表紙画像にある三木眞一郎さんの最新刊チェックや、川村万梨阿さんのカイゼリン組み立てについてのレポートなども気になりますよね…ファイブスター物語15巻もついに発売になりそうな感じでしょうか?

 …そんな私といえば明後日金曜日、ゴティックメード六本木再上映前のオフ会にむけ準備中で^^;11人分のへっぽこ画をかいていたりしてます。(よせばいいのに…)牛歩状態ですけども、どうにかあとひとりまできたー!! のでもう少し頑張りたいと思います^^;






コメント

Premium Flexible Related Post Widget for Blogger – Blogspot