ドリパスゴティックメード、中止代替分+名古屋と秋葉原と六本木で再上映!

 
 ファティマ総選挙も無事終わり…ウリクル10位に入りました!バンザイ!!
 毎日入れてくださった方自分だけじゃなかった…(´;ω;`)だけでなく、好きな方こんなにいらっしゃってとても嬉しいです…。
 結果については、ラキシスV3ということですね…皆様はこちらのまとめをご覧頂き、お楽しみ下さい!改めて金田淳子さんと夢乃さんどうもありがとうございました!
しかしこの週末は良いことばかりではなく、ゴティックメード再上映で大変なことが発生してしまい、6日の秋葉原の再上映は機材トラブルで11時の回が上映中止となってしまいました。楽しみにしていた方はとてもがっかりされたことと思います…。
 このチケットを買われた方は返金+8月31日(土)に同座席での再上映(この分については無料になります!)での代替が行われるそうですけども…
(対象者の方はドリパスからメールが送られていると思うのでご確認くださいね!)
 そちらとは別に!
 新たな再上映スケジュールが名古屋と東京で組まれましたので皆さん要注目ですよ!!今回は9.1ch特別版もあります!(全席チケット購入時指定です。)
 特に東京ではすぐ売り切れてしまうため、各会場のチケット発売日と時間は要チェックの上、その時間はネットの前にいるようにしていただきたいです。
 料金は※9.1ch特別版は1800円、通常版は1600円に、それぞれドリパス利用手数料260円かかります(クレジットカード決済もしくは各社携帯キャリア決済)
 (8/4追記)こちらのチケットは全て完売しました!買った方はその日をお楽しみに\(^o^)/今回「えええええ」と思われた方は、ドリパスのファン登録をオススメします…(発売日前日にお知らせメールが届きます。)

 みなさ~ん、久しぶりの9.1ch特別版も含めた再上映ですので、どうぞ皆様発売日と上映日と、スケジュールとにらめっこして、是非とも足を運んでみて下さい!!
 私も9月の六本木はチケットを買いました!当日楽しみにしております\(^o^)/

コメント

Premium Flexible Related Post Widget for Blogger – Blogspot