へっぽこブログ、100万ページビューへ。

 
 本日、こうなりました。

 2012年の春からはじめたこのブログですけども、ファイブスター物語と永野先生の広大な海に小石を投げ続けたこの掘っ立て小屋も、続けていたらこんなこともあるんですね。
 勿論、昨今のユーチューバーだなんて、一日でこれくらいヒットする方もザラにいらっしゃるのでしょうから、100万ビュー自体はまったくもって小さな山です。
 海辺の掘っ立て小屋は相変わらず今後もひとりでなにかつぶやいているかもしれませんし、それがいつまで続くのかは分からない(そうでしょう?人生いろいろあるのですから…)けれども、美しい瞬間をあじわったとき、楽しい読書のとき、興奮する展開にワクワクしたとき、FSSを一人でお楽しみのあと、ふっと他の方はどう思ったかを頭をよぎったらこのへっぽこブログを思い出して頂けたら幸いです。
 映画ゴティックメードを通じてリアルで知り合った多くの皆様、ブログやSNSで通じ合ったファイブスター物語ファンの皆様(そして当初から協力してくれてる私の家族)私のたわいもないお喋りにお付き合い頂き大変ありがとうございました。
   ここがただの一読者が静かに綴っている小さな点であることには変わりありませんけども、もし良かったら今後共どうぞよろしくお願いいたします。

 イエエエエエイ!やっぱりなんだか嬉しい!!とはいえ誰が祝福してくれるわけでもないから、自分で自分を祝うしかないけど、ね(^_^;)
チーク

コメント

Amino_Pirin さんのコメント…
おめでとうございます!100万とは何ともすごい数ですね。今後とも宜しくお願い致します^^
ちそう さんのコメント…
おめでとうございます!チーク様のファン活動には頭が下がります。
ブログで100万ってすごいですよ!先生の誕生日後が凄かったみたいですね。
チーク さんの投稿…
Amino_Pirinさま
 遅くなりすみませんでした。お気持ち大変ありがとうございます。
 ブログにこの数字は一体どうなのか?実はまったくフツーなのか大したことはないのでは?というのはありますけども(^_^;)しかし私が成したこととしてはちょっと経験していない数字でもあるので、ここのところ統計をずっと見てしまっていました(^_^;)もちろん次の一桁はとてもじゃないけど容易ではないですけどね…
 ミリオンと聞くとなんだかひとりワクワクしてしまいました。こちらこそ、本当今後とも宜しくお願いいたします。
チーク さんの投稿…
ちそうさま

 ちそう様勿体無いお言葉ありがとうございます。
 せめて何か一つ目立つ特技でもあればよかったのですが、始めた当時も今も「ただの一ファンが書く小さなブログ」です。でも飽きっぽい性格の割によく続いたなぁ、となるのはこういったファン同士のやり取りも大きな理由の一つだと思います。ああでもないこうでもない、と好きな作品の話ができるというのは幹になりうるお楽しみですものね。
 作品好きがにこやかでいられたらいいなと、いつもそう思います。時にはメチャクチャなことも書いているかもしれませんけども(^_^;)「何言ってるのさ」と画面の向こうで苦笑いしていただけたら、時にはちょっとご指摘いただけたら助かります…。
Toshi さんの投稿…
チーク様
遅ればせながら、百万ビューおめでとうございます!
(^O^)/
偶然辿り着いたこちらのブログがきっかけでドリパスを知り、その後ゴティックメードの再上映で4度も都行きを体験することができました!
また、チークさんとお会いすることもできましたね!
1つずつ積み重なった百万もの繋がり…
本当に人と人との縁とは不思議なものですよね。
今後もどうか無理のない範囲で楽しく呟いていただけるのを楽しみにしております!
(^O^)/
チーク さんの投稿…
Toshiさま
折角お祝いを頂いているのに、大変遅くなって失礼いたしました、申し訳ありません😭
ネットの海にメッセージ付きのボトルを投げているような感覚でこのブログを書いておりますけども、へっぽこが作るから栓が適当で沈んでいるものかと思っておりましたけども、一応ちゃんと流れていたようでToshiさんともお会いできましたし、ゴティックメードのおかげで私も九州初上陸できました!飛行機も無事に一人で乗れたので(^_^;)今年またもしもどこかで再上映などあるときはどこかに行きたいな~とかのんきに考えております。
ご縁って本当、作ろうとしてできるものではないので今後も大切にしていきたいと思います。本当にありがとうございます!

Premium Flexible Related Post Widget for Blogger – Blogspot