土曜日の川村万梨阿さんのトークショウイベントに永野先生が!

もう次の土曜日になりますけれども、3月3日(土)19時~ LOFT9Shibuyaにて川村万梨阿さんを中心としたトークイベント”淑女的日常10周年記念 花宴トークショウ”が開かれることはこちらでも以前お伝えしました。
ここで謎のシークレットゲストが参加されることになっていたのですが…先程オープンになりましたよ!

そう!来月のニュータイプ4月号の原稿が完了したという永野護先生がいらっしゃることが明らかになりました。
この二部制のトークショー、後半はロボットについてのトークとのことでしたからホビージャパン編集部の方と共にどういった(込み入った?)お話となるのか非常に楽しみです(^o^)
※今現在(25日11時30分)ならばまだチケット買えます!!!ご都合の付く方夫婦漫才…じゃない、一体どんなお話が飛び出すのか是非是非お越しくださいませ!

このトークイベント、もともとワンドリンク以上オーダー制なのですが、ここでもちょっとした仕掛けがあるようです。
そちらも含めてこちらでも来週はどんなイベントだったかお伝えできたらと思います。でもご予定付く方は是非現地でお楽しみくださいね!私も当日満喫しておりますので良かったらオカザえもん帽の者に声をおかけ下さい。(お喋り位しか出来ませんけど(゚o゚;;)

コメント

Amino_Pirin さんのコメント…
遠くの地より「シークレットゲスト柄も入手を」と祈念しておきます。ってワンドリンク“以上”オーダー!お腹がちゃぷちゃぷになりそうです。
チーク さんの投稿…
Amino_Pirinさま
ありがとうございます。いよいよ明日ですので緊張しますが^^;なんとかメモできることはして様子を少しはお伝えできたらと思います。
コースターは倍率とても高そう…ですが、画像が観られたらそれでいいかな。^^;いや当たればうれしいですけども私はくじ運あまり良い方ではありませんし、きっと引き当てたい思っていらっしゃるFSSファンも少なくないと考えられます。さてどうなりますか…どうにか柄だけでも観てみたいですね。

Premium Flexible Related Post Widget for Blogger – Blogspot