うーん🧐となるお話。

新年おめでとうございます。
まだ6日からの三連休も残っておりますし、個人的に大変忙しい年末年始でしたからまだまだ日常のリズムには戻ってきてないのですが、今年ももし良かったらファイブスター物語を読んで満喫した後、あ、何馬鹿なこと書いてるのかなとΣ(゚д゚lll)へっぽこブログにお付き合い頂けたら嬉しいです。
トップ絵だけ昨日帰宅してから上げました。今年の年賀状とほぼ同柄です。
これ自体は数年前と描き直しのものですけども、2960年代にあるんじゃないかというとある出来事のへっぽこ予想を表してみたものです。当時よりはマシになりましたけどもへっぽこにはコレが限界Σ(゚д゚lll)すみません。
そしてこれ、見られるとしてもいつの日になるのか…。

でもFSS本編は連載も続いていて毎月本当に楽しんでおりますし、2月は単行本14巻があるー🎵と思って…今出先でKADOKAWAさんの公式サイトから出版物発売予定をチェックしていたのです…。
(サイトでは現在2月の発売予定までカレンダー式で公表されており何が発売されるか本のタイトルや表紙などを確認できます。)
ですが…、
ここの2月発売予定表にはFSS14巻について全く載ってませんでした…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
こ、これは!Σ(゚д゚lll)…延期かしら…

…10日のニュータイプ2月号で発売日がカレンダーに割り込まれるか、例え2月発売でなくても、何か正式なリリース日が分かるとイイですね…。
(ま、まぁ13巻の時と違い今は漫画連載と並行なのは分かってますからあんまりションボリとはしておりませんけど…え、してる?∑(゚Д゚)
新しい情報を常に欲しているのは贅沢なはなしです…)


コメント

Premium Flexible Related Post Widget for Blogger – Blogspot