カイゼリン観に行かれる方~ボークス・ジョイントフェスティバル6の入場について

 
 ※昨日あんなことを書いてしまったから先に…
明日ですからね明日!名古屋の方、及びプライムツリー赤池のある日進市はもちろん豊田市や岡崎市辺りの方…本当、お時間ある方11月22日1810分~のTOHOシネマズ赤池のゴティックメード良かったら足を運んでみて下さい。(現在3分の1の販売ですので当日券もあると思います…)

 さてこちらも昨日発表されたのですが、長いPCメンテに更新を阻まれました^^;
 12月17日(日)11時~東京ビッグサイトにて模型メーカーのボークスさんが主催する
ボークス・ジョイントフェスティバル6」
 こちらに、今月号のニュータイプでも紙面を賑わせている430mmのカイゼリン・フィギュアが展示されることが決定しております。
 また、当日MH”IMS1/100ヴァイ・オ・ラ・クルマルス2”発売も決定したようで、こちらをお買い求めになるFSSファンも多いかと思います。
 しかし有料のイベント、しかも模型・ドール関連とジャンルも多岐にわたり、会場もビッグサイトですから規模も大変大きなものの為カイゼリンを見に行かれる方は先に入場券を買い求めることを推奨しておきます。(当日券もありますが、ふらりと出かけると大行列を目の前にすることになり慌てます^^;)

 入場券は3パターンあり、いずれも25日(土)から発売になります。
 ・入場前売り券(1000円・当日券は1200円。下記二通りの来場者が入場後に入場可能。)
 ・入場券+公式ガイドブック(1000円+1500円。この組み合わせの方は1時間早い10時からの入場となります。)
 ・入場券+ガイドブック+500番までの入場が確定+他イベント特典つきのXpassセット(5000円)
です。
 このうちXpassのみボークスの通販(25日10時から、500セット限定)のみの取扱。
入場券(25日12時~販売。通販では12月8日までの扱いなので注意。
及び10時からの優先入場に必要な公式ガイドブック(入場券と同様ですが数量限定ですので更に注意。)は通販、もしくは全国各地にあるボークスの店舗・ショールームで直接購入できます。

 私も一昨年のイベントしか行ったことがなく(2年前のジョイントフェスティバル・FSS展についてのへっぽこレポートはこちらからどうぞ。)、しかも今回カイゼリンという目玉展示も控えているため混雑ぶりとかはさっぱり読めませんけども^^;午後~夕方しか予定が空いていない、といった諸事情がない限りは入場券だけでなく、公式ガイドブックのお買い求めも併せてオススメしたいと思います。
 1時間はやくイベント入場出来るだけでなく、本によって事前にどんなものが何処に展示されているかも良くわかりますし、また多くの来場者さんは物販お買い求めの方がメインのため、最初にFSS関係の展示にまっしぐら!の方であれば入場に時間がかかっても早いほうが多少は余裕がある(次第にお買い物の終わった方で混雑してきます)ように思われます。
 …私としてはとにかく真っ先にカイゼリンなどしげしげと見つめたい!FSS関係の展示物などをじっくり眺められたらはやくTOCビルのニルワナムへ行って南インド料理を食べて帰りたい!^^;というノリですので…もしも同じような目的の方がいらっしゃいましたらSNSでも当日でも是非お声をおかけ下さい^^;(オイオイ!)


コメント

Premium Flexible Related Post Widget for Blogger – Blogspot