ニュータイプ7月号は6月9日金曜日発売ですよ!…と予告など。

昨日ウェブニュータイプさんから最新号 の表紙が公開されていたのですが…
あれ、今月号は9日金曜日に発売なのですね^^;ついつい10日かとすっかり勘違いしておりました。そんな自分のようなうっかりさんもひょっとしたらこれを読んでいらっしゃる方にもいるかもしれないのでひっそりお知らせしたいと思います。(ちゃんと6月号で予告されておりました。他アニメ雑誌もそうみたいですし流通とかそんな関係なのでしょうか?)

ここに掲示されている表紙画像を見て知ったのですが、7月号はなんと、FSSがあるだけでなく、「物語作りの最前線」と銘打った特集があり、ここで永野先生へのインタビューも予定されているようです!これはとても楽しみですね~!
さて、そんな感じで私も9日に頑張ってニュータイプを手に入れて、出来たらネタバレ感想でも書いてみようかと思います。

あ、そうそう6月24日(土)25日(日)全国15箇所で行われるゴティックメード再上映も現在チケット発売中です。ドリパスにてお求め下さい。
※リスト内◯印の付いている会場は一定数の販売があり、既に上映が決定しております。尚、24日船橋、25日名古屋は完売となりました!!
6月24日(土)16時上映~ 
(この日の上映はイベント上映用に作り直された9,1ch特別版になります。大画面大音響でどうぞ。特別版は1800円+ドリパス手数料260円です。) 
◯(宮城県)TOHOシネマズ仙台(9,1ch特別版・285枚)
 https://www.dreampass.jp/e1331
◯(千葉県)TOHOシネマズららぽーと船橋(9,1ch特別版・401枚)
 https://www.dreampass.jp/e1332
(千葉県)TOHOシネマズ柏(9,1ch特別版・300枚)←NEW!
 https://www.dreampass.jp/e1333
◯(埼玉県)TOHOシネマズ富士見(9,1ch特別版・367枚)
 https://www.dreampass.jp/e1334
◯(大阪府)TOHOシネマズくずはモール(9,1ch特別版・371枚)
 https://www.dreampass.jp/e1335
・(大分県)TOHOシネマズアミュプラザおおいた(9,1ch特別版・350枚)
 https://www.dreampass.jp/e1336
※特別版は、6月19日18時までに100枚以上の購入がないと上映は実施されませんのでご注意下さい。尚、24日の上映は全てチケット購入時に座席指定となりますので、良い場所をご希望の方はお早めにお買い求めください! 

6月25日(日)13時上映~ 
(通常版です。価格は1500円+ドリパス手数料260円です。) 
◯(栃木県)TOHOシネマズ宇都宮(通常版・200枚)
 https://www.dreampass.jp/e1337
◯(愛知県)TOHOシネマズ名古屋ベイシティ(通常版・200枚)
 https://www.dreampass.jp/e1339 
◯(京都府)TOHOシネマズ二条(通常版・200枚)
 https://www.dreampass.jp/e1340
◯(岡山県)TOHOシネマズ岡南(通常版・200枚)
 https://www.dreampass.jp/e1341
◯(広島県)TOHOシネマズ緑井(通常版・200枚)
 https://www.dreampass.jp/e1342
◯(福岡県)TOHOシネマズ天神・ソラリア館(通常版・200枚)
 https://www.dreampass.jp/e1343
・(長崎県)TOHOシネマズ長崎(通常版・200枚)
 https://www.dreampass.jp/e1344
◯(熊本県)TOHOシネマズ光の森(通常版・200枚)←NEW!
 https://www.dreampass.jp/e1345
・(鹿児島県)TOHOシネマズ与次郎(通常版・200枚)
 https://www.dreampass.jp/e1346
※通常版上映館は、6月19日(月)18時までに50枚以上の販売がないと上映されませんのでご注意下さい。25日の上映は全て、当日映画館オープン時からの座席指定受付となります。 

実はここのところ、配布物の準備をしていたはずなのですが1年ぶりのゴティックメード再上映について発表されてからはずっとそちらにかかりきりです^^;(ですのでFughetta3.の発行は延びます。ゴメンナサイ。)
ドリパスは基本的にクチコミだよりなので各種SNSなどで呼びかけたり勝手に割り込んだり^^;ブログでもこうして書いてみたりしています。(先日それがきっかけでチケットを購入してくださった方がFSS塾に来てくださりました。大変嬉しかったですしネットならではの繋がりを感じます。)
 しかしどうしたらいいんだろう、と悩むことも多いです。土地勘のない所だとどうお伝えして良いのか分からないこともありますし…(唯一自分が分かるのは柏!映画館のアクセスには載ってませんが隣のJR常磐線我孫子駅から劇場のあるアリオ柏までシャトルバスが出ています。※時刻表pdfはこちら。上野東京ラインもできましたし東京方面から駅までそれほど不便しないと思います。ただシャトルバスの本数は少なめですので時間に余裕を持ってお出かけ下さい。我孫子駅名物の立ち食いそば、弥生軒のからあげそばで大きなからあげに驚くのも有りだと思います^^;以上元常磐線沿線在住民からでした…)
自己宣伝をToghetterに取りあげてもらえるようにと考えたりしているのですが中々難しいものです。永野先生のホームページにもドリパス再上映のことは取り上げていただいているのですが、自分としては諦めず出来ることはやっていこうと思いつつも締め切りまであと12日。(チケット販売は19日18時までで、それまでに一定数の販売がない所は上映されません。)何とか全ての会場で詩女様の花を咲かせることが出来ないかともう少し、無い知恵を絞ってみようと思います。(せめて永野先生のSNSアカウントでGTMのことを通知して頂けると大変ありがたいなぁ…と書いちゃうのは、やっぱり良くないかな^^;下の画像は自己宣伝用に書いたものです…)

コメント

Premium Flexible Related Post Widget for Blogger – Blogspot