予告編~謎の小冊子Fughetta.2

ニュータイプ3月号の発売日が近づいていますが、まだ感想とかではありませんよΣ(・∀・;)それについては10日にでも、良かったらまたいらしてくだされば嬉しいです…。
今回は単なるお知らせ、へっぽこ予告編です。
前回、イラン料理を囲んでのFSSミニオフ会募集(残り二名ですのでご興味ある方はお早めにどうぞ)の記事のときに変なメモについて触れておりますが、そのメモが実際に動き出し、製作途中がこちらになります。



















”Fughetta2・PRIVATE GOES PUBLIC.”
A5自宅インクジェットプリント(表紙のみフルカラー・多分12~20頁)

といってもまだ本当に中途で表紙にしてもここまででしか出来ていませんが、この謎の配布物”Fughetta.”は、Googleアドセンスがどうやら実際に頂けそうなところまでやってきたので(Googleに薦められて試しに置いてみたものの本当に有難うございます。)その還元として何かできないかという気持ちのもと、名刺以上、でもブログでは触れるべきでないパーソナルな事項も含んでいるためそれくらいの立ち位置でΣ(・∀・;)自宅インクジェットプリントで発行しております。
中身は今回も「ブログにない書きおろしコラム」二編を予定しております。
1 個のないひと。
2 3159年、本当に見たいですか?

実際の作業としてはまだこれからですし、恐らく3月のプチオフ会には間に合わないような気がしますが、出来上がりましたらまたブログでお知らせしますので、オフ会やイベントでもしも私チークと遭遇することがありましたら(勇気が必要かもですが…)お声をかけて下さい。
※小冊子の性格上、配布のみでウェブ公開は行いません。

そしてこのブログトップに固定のお知らせをさせていただいておりますが、この度ブログに年度別アーカイブ(記事数300超えてたの知らなくてびっくりしました^^;)とお問い合わせフォームを設けました。フォームはオフ会の申し込みを含めこちらからどうぞ。(あるいはトップ絵右下ページメニュー、スマートフォンの方はメニューからどうぞ)ここで2017年2月いっぱい迄のキャンペーン?として、お送り先をこのフォーム経由でご連絡して頂いた方に2016年9月に発行した小冊子”Fughetta.”を発送しております。(ただ同人誌とかそういった立派なものではありませんのでその点ご容赦を…)
※郵送配布については締め切らせていただきました。ご了承下さい。
”Fughetta.”につきましてはご予約など事前のお申し出がない限り今度の”Fughetta2・PRIVATE GOES PUBLIC.”の発行を持ちまして配布を終了する予定です。
遠方の方でもしももしも、このへっぽこ発行物がちょっと気になる方がいらっしゃいましたら、良かったらこのブログから電信でお伝えいただければと思います。

さぁここまで書いたならなんとか作業するかな^^;
今年辺りまで”Fughetta.”は3まで何らかの形を考えております…広告に何らかのアクションをしていただいている方、本当に有難うございます。こんな形になりますがもしも良かったら手に取っていただいてこのブログ同様「お前さんは一体何書いているんだ」と笑っていただければ幸いです…

この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿