~へっぽこからのお知らせ~

◯11月22日(水)1810分~TOHOシネマズ赤池(愛知県。名古屋の方は地下鉄鶴舞線でどうぞゴティックメードの再上映が一回限りであります。新しい施設オープン前でかなり直前ですがご興味ある方是非とも足を運んでみて下さい!

◯配布物Fughetta.シリーズ3冊について。バックナンバーに関してはお申込みを締め切らせていただきました。今迄お申し込み頂いた皆様どうもありがとうございました。
最新号3に限り、年末まで郵送も受け付けます。お問い合わせフォームにてご住所、お名前、お誕生日(要年齢確認のため)お知らせくだささい。
※尚配布物に記載したコラムについてはブログ公開予定はございませんのでよろしくお願いいたします。

アンケート結果”FSS14巻のモチーフは何になると思いますか?”

さて、1月14日(土)に行われたFSSオフ会(会そのものについては別ページになります。こちらからどうぞ。)の配布したものの1つ、「エスニックへっぽこガイド」内でも発表しておりましたが、
このオフ会を開催するにあたって、皆様に1つご質問を投げかけておりました。
「ファイブスター物語14巻の表紙モチーフは一体何になると思いますか?」
オフ会参加者及びアンケートのみにお答えくださった23名の皆様、本当にありがとうございました。
※尚、当初予定は参加者のお名前記載するつもりでしたが、このような形とさせていただきました。ご了承下さい。
ここに一応結果をしるしたガイド内のページを掲載しておきます。クリックすればそれなりに大きくなると思います。
これを読んでくださったあなたのご想像どおりでしたか?勿論この結果がそのままそうなる訳は(まず)なく^^;永野先生のキャンバスには一体今何が描かれているのかはわかりませんが、とりあえず思い思いにそのお姿を想像しながら、その日が来るのを楽しみにしていましょう!


※尚今回オフ会にて配布した小冊子2種ですが、「Fughetta.」につきましては今後もオフ会やイベントで私チークに直接声をかけてくださった方に数部お配りする予定をしていますけども、この「へっぽこエスニックガイド」についてはこの2ページ以外ファイブスター物語と殆ど内容は関係しないものですから、ウェブ公開及び次回配布の予定は一切ありません。
正直2~3部刷れば御の字だと思っていたのですが^^;実際は20部以上の制作になってしまい、自宅プリンターで一枚一枚手差し印刷で作っていたものですからオフ会前の一週間はずっと自宅の機械とパソコンを行ったり来たりする羽目になりました^^;
今後ちょっと作り方は考えないといけませんが、「こんな私にもどうやらありそうなGoogleアドセンス分の還元」的な感じとして、オフ会を行うときには何らかのFSS小冊子を発行し、参加者の皆様に押し付けてみようかなと思っております^^;
(え、それだったら他で還元しろって?^^;ま、まぁそうだよね・・・同人誌とはとても呼べないものですし(・.・;)

この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿