ブログをレスポンシブ対応にしました。

どうもこんにちは。・・・すみません今回はブログネタで書いているわけではありません^^;
それでも私自身は結構FSSしていまして、こんな風にひたすらクリスティン・Vのプレゼント抽選はがき書いていたりしていました(でもまだ21枚しか書いていない・・・、皆様もきっとたくさん応募して当たるのはなかなか難しいでしょうけど、永野先生に応援のファンレターを出す機会だと思って枚数を走り書きしております。一応全部違うこと書いているのですよ。
そしてここでお知らせです。
ブログの体裁を再リニューアルし、今回からブログにレスポンシブデザインのテンプレートを採用いたしました。
これによりパソコンと、スマートフォンなどのモバイル端末での見た目がほぼ同様のものになりました。
私は現在このブログをパソコンで書いていますし、最近そのために新調しましたが、普段のウェブ閲覧はほとんどiPadやiPodだったりするものでしたから、モバイル環境のグレードアップは急務でした。
とはいえまだまだ細かいところは直したい・・・でもCSSとか弄らなくてはですし、果たしてできるかな・・・みたいな状況ですが、新しい形式で皆様にはお付き合いくださればと思います。
※注意 レスポンシブデザイン採用により、今までPC版だけだった広告もモバイル画面に入るようになったと・・・と思います^^;すみませんがその辺りもよろしくお願いいたします。(収益受けたことないですけど・・・)

この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿