ニュータイプ3月号表紙画像がやって来ました!他にも色々。

とうとう来ましたよ、ニュータイプ3月号からファイブスター物語連載再開です!
表紙画像見本のついたこんなツイートが来ました。これは・・・GTMですね^^;(オイ!)


あとは10日(水)を楽しみにしていましょう!
(今月は25日はFSSDESIGNS5の販売もありますしね。)
※前回のFSS連載再開号は完売、重版となりました。今回付録に最近話題の作品、「おそ松さん」のポスターがつくことも有り入手はお早めにお願いしたいと思います。
私もできるだけ早めに感想など、書けたら良いなぁと思います。漫画本編の進行も勿論ですが、以前行ったアンケートの結果もちょっと気になりますね。

私は明日は新宿ぽんでぃしぇりぷらんたんさんでFSSプチオフ会、明後日7日はドリパス経由・吉祥寺プラザでのゴティックメード再上映(チケットは完売しています)そして10日がニュータイプ発売日で・・・
そして13日(土曜日)タマモフリーク堂さん(FSS関連のHP大先輩であります)が高円寺raid=gigさんにて13時~と16時~の2回に分けて、永野先生に関連する資料の展示会が行われます。この度二次募集として若干数ですが各回再募集がかかったようです。(締め切りは9日火曜日いっぱいまで。多数の場合は抽選になります)
楽しそうなイベントになりそうですし、良かったらこちらもいかがでしょうか。(応募にはtwitterアカウントが必要です。)

 さて私の方も先月のNT感想で予告したへっぽこ予想は1月下旬、先にポストさせていただきました^^;
へっぽこパロディから駒は・・・出ませんけども^^;(前)
へっぽこパロディから駒は・・・出ませんけども^^;(後)
玉座の露。(読み物)
ですので、あとは怒涛のスケジュールを健康に気をつけてあたっていきたいと思います^^;
まずは明日の新宿オフ会に参加して下さる11名の皆様、楽しみましょうね!どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
え、最後になんか変なのが出てきましたが・・・^^;なんでしょうね、これ。



コメント

Premium Flexible Related Post Widget for Blogger – Blogspot