大河原邦男展・トークショーの応募要項がはっきりしました。

8月8日~9月27日上野の森美術館で行われる「大河原邦男展」関連のイベントとして、8月29日にゲスト永野先生のお二人でトークショーを行われる事について以前こちらでもお話しましたが、このイベント応募要項がはっきりしました。

8月14日(金)までにこちらのフォームから、詳細をご確認の上お申込み下さい。

といってもここで入力するのはメールアドレスだけ^^;なので、何か物凄く不安になり、応募した気がしませんでした・・・間違っていないよねアドレス…
当選した方はお知らせが来て→更に詳細が明らかになって、→参加証が来るそうです。(全席指定席だそうです)
なお、入場の際には参加証の他、大河原邦男展の入場半券が必要ですので、是非その前に素晴らしい展示会を楽しんできてください!!

私こういうくじ運は自信が全くないのですが・・・あたっているとイイなぁ、勿論その時は出来ればお伝えできることはここでも行いたいと思います。
そして皆様にも、素晴らしいチャンスが巡ってきますように!

この記事をシェアする

4 件のコメント :

  1. とっ当選通知きました。
    こちらのリンクから何の気なしに応募を…
    あばばばば(混乱)

    返信削除
    返信
    1. 胸をドキドキ・ワクワクさせて書き込んでくださった方

      どうもこんにちは。そしてトークショー当選おめでとうございます!
      恐らくめったに無い機会ですよ。そしてロボット・アニメ―ションの世界でレジェンドのお二人のお話が聞けるのですから、ほんとうに楽しみですよね。
      そしてそのきっかけがこのブログにあったことをお知らせ下さって、私としてもとても嬉しいです。駄文ばかりのこの場ですが、それでもどなたかは読んでくれるかもしれないから、といつもそんな気分であたっておりますが、そんな活動ですが、お言葉に報われたような気が致します。どうもありがとうございますm(__)m

      そして私個人ですが、実はトークショー当選しました^^;
      ただこの事をGoogle+のFSS塾でお知らせしましたら、他の皆さんは違っておりました。
      やはり抽選は存在していた様なので尚の事身の引き締まる思いが致します。しっかりレポートできるようにしないといけませんね・・・。

      とはいえ昨日参加フォームを送信しましたが、相変わらず、応募したのだかよくわからない受け付け方で、実際に参加証が届くまでは気もそぞろ、という感じです。
      もしも良かったら上野でお声をかけて頂ければ嬉しいです。分かるように2のつく帽子を被って出かけることに致します。
      あ、あの人がへっぽこか!と思って頂いても良いですけども^^;

      参加証と大河原邦男展のチケットをどうぞお忘れなく、折角の大チャンスですから、大いに楽しみましょう!!

      削除
  2. 参加証ハガキ来ました!(地方)
    200人…わかるかなぁ

    返信削除
    返信
    1. トークショーに胸高鳴る方
      どうもこんばんは。
      参加証届きましたか!私にも届きました!当日はどうぞ、気をつけて上野にお越し下さいね(^o^)/
      上京されて来るという事で前後して大河原邦男展にも行かれるかと思いますが、土曜日午前中の上野は大変混んでいますし(しかも夏休み最後の週末ですから)展覧会そのもの…特にガンダムF91の展示のところは、導線が良くないのか皆さん立ち止まり富野由悠季さんや安彦良和さんの細かい文面を読まれていくのでその辺りがお好きでしたら時間に余裕を持ってお出かけ下さい。
      私も昨日行って来ましたが、混んでいないのにそこだけ人集りで、見るのを諦めました…。

      私ですが、視認性抜群という噂もあるΣ(゚д゚lll)2の付くキャップにオカザえもんTシャツにトートで出かけます。もし見かけたら笑って…いや、ご遠慮なくお声かけ下さい。チークで結構です。
      良かったら13巻記念カードを増刷してお渡しします。(え、いらない?(;´Д`A)

      削除