永野護センセイのファイブスター物語13巻をお待ちの皆様へ、大画面での予習復習に如何?@お台場(1月15日追記)

2月8日(日)13時〜のお台場・シネマメディアージュで行われる
ドリパス経由・ファイブスター物語劇場版&花の詩女 ゴティックメードW上映が、いきなり席の大幅追加になりました‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
310席既に完売していたのですが→今回最大600席まで拡大しております。
ここここれは…お台場で1番大きなスクリーン(608席)を獲得するチャンス!
(※1月15日追記)このスクリーンについて、ドリパスさんのアカウントにお尋ねした所、次のようなお返事を頂きました。ですので1番スクリーン確定です(^_^;)ですので大画面でFSS&GTMをご覧いただけそうです!ヤッタネ!!


妙に興奮しつつ、急にあと290席増えましたので、前回買い逃してしまった方、ゴティックメードをまだご覧頂いていない方、FSSの単行本13巻を待っている方に是非ともその前に!ジョーカー太陽星団とカーマイン・プラネットの世界と物語をご覧頂けたらと思います。
お席のお買い求めはこちらからどうぞ。(2作品合わせて2500円+システム料260円です)
締め切りは2月2日(月)18時になります。どうぞ宜しくお願いいたします。

今月のニュータイプでも、単行本発売前という事で公式にIMAX上映する事が予告されておりますが、日程的にこちらより早くご覧頂けると思います。それも劇場の1番の大画面で。特にゴティックメードはDVDやBDにソフト化されておりませんので、是非ともこの機会をお見逃しなく!

~購入された皆様へご注意~
チケット座席指定は、2月8日当日、劇場オープンからになります。当然600席埋まれば大混雑も予想されますので、良いお席をご希望の方はどうぞ、お早目の来場及び引き換えをお願いいたしますね!m(__)m




この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿