今夜ゴティックメード復活上映のチケット発売日&そんな日にニュータイプ表紙画像がきた。

なんだそうです。
いやー、びっくりした。未だボーっとしています。
公式ツイートだからそのまま載せてしまおう(駄目だったら削りますが。公式サイトでも潜れば出てきますが、確かsafari系駄目なんだよね・・・)


楽しみですね、楽しみですね。
ツイッター、FBされてない方にもこの画像が見られることを願って。
(しかしこれは・・・カイゼリンスーツ?の町なんだよねきっと・・・)

そして 今晩0時から、ニュータイプ発売日同日、20時~角川シネマ新宿にて行われる映画ゴティックメードの復活上映のチケット発売日にもなります。
この一回だけです。もし、もしまだゴティックメードご覧になってない方で大丈夫そうな方!おひとりでも多く見ることが出来ることを願い、でもチケット争奪戦にもなりそうなので、行かれる方の健闘を祈ります。


追伸 公式サイトがみられる方は、ファイブスター物語の頁右下もご覧下さい。(私も先ほどツイートで教えてもらって・・・気がつかなかった。)新しい人物のシルエットに加えて、15日は何があるのでしょうね?
更に追伸、
復活上映のチケット、0時になるなりサーバーが落ちたらしく、早々に諦めて寝てました。先ほど起きて作業し確保。復旧したのは1時半くらい?起きていた方、大変お疲れ様でした・・・10日ははやめに新宿入りします(NT買いますし)のでキャスケット姿でiPad持っている変なのがいたら多分私です。笑ってやってください。お声をかけてくださればまた嬉しいです。
3時現在で残席少でした。まだ間に合う方がいらっしゃる事を切に願います。

コメント

Premium Flexible Related Post Widget for Blogger – Blogspot