~へっぽこからのお知らせ~

◯11月22日(水)1810分~TOHOシネマズ赤池(愛知県。名古屋の方は地下鉄鶴舞線でどうぞゴティックメードの再上映が一回限りであります。新しい施設オープン前でかなり直前ですがご興味ある方是非とも足を運んでみて下さい!

◯配布物Fughetta.シリーズ3冊について。バックナンバーに関してはお申込みを締め切らせていただきました。今迄お申し込み頂いた皆様どうもありがとうございました。
最新号3に限り、年末まで郵送も受け付けます。お問い合わせフォームにてご住所、お名前、お誕生日(要年齢確認のため)お知らせくだささい。
※尚配布物に記載したコラムについてはブログ公開予定はございませんのでよろしくお願いいたします。

今夜ゴティックメード復活上映のチケット発売日&そんな日にニュータイプ表紙画像がきた。

なんだそうです。
いやー、びっくりした。未だボーっとしています。
公式ツイートだからそのまま載せてしまおう(駄目だったら削りますが。公式サイトでも潜れば出てきますが、確かsafari系駄目なんだよね・・・)


楽しみですね、楽しみですね。
ツイッター、FBされてない方にもこの画像が見られることを願って。
(しかしこれは・・・カイゼリンスーツ?の町なんだよねきっと・・・)

そして 今晩0時から、ニュータイプ発売日同日、20時~角川シネマ新宿にて行われる映画ゴティックメードの復活上映のチケット発売日にもなります。
この一回だけです。もし、もしまだゴティックメードご覧になってない方で大丈夫そうな方!おひとりでも多く見ることが出来ることを願い、でもチケット争奪戦にもなりそうなので、行かれる方の健闘を祈ります。


追伸 公式サイトがみられる方は、ファイブスター物語の頁右下もご覧下さい。(私も先ほどツイートで教えてもらって・・・気がつかなかった。)新しい人物のシルエットに加えて、15日は何があるのでしょうね?
更に追伸、
復活上映のチケット、0時になるなりサーバーが落ちたらしく、早々に諦めて寝てました。先ほど起きて作業し確保。復旧したのは1時半くらい?起きていた方、大変お疲れ様でした・・・10日ははやめに新宿入りします(NT買いますし)のでキャスケット姿でiPad持っている変なのがいたら多分私です。笑ってやってください。お声をかけてくださればまた嬉しいです。
3時現在で残席少でした。まだ間に合う方がいらっしゃる事を切に願います。

この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿