へっぽこからのお知らせ(6/18)

 ファイブスター物語についての当方二次創作物をまとめた”Fragments.”プリント版のお申込みは締め切らせていただきました。お申し込みいただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m
 ただ18日現在、お申し込みいただいたお二人の方と連絡が取れておりません。
 発送準備メールを全ての方にお送りしています。お心当たりのある方はご確認の上チークまでご連絡いただけたらと思います。(以前の配布物お申込みの方もすみませんがよろしくお願いいたします。)
 
 プリント版のデータをほぼ網羅したウェブ版は6月30日(土)までの期間限定公開です。こちらのページをご参照下さい(pdfダウンロードも可能です)
 これ以降はジ・エンドレスの如く封印しますので、よろしくお願いいたします。
 
 あと一つ、ブログのアドレスが(いつの間にか)変わっていました^^;
 今迄お知らせしていたアドレスも現在そのまま使えますが気になる方はこちらへ、ブックマークの変更をお願いいたします。

4月21日、高円寺にてファイブスター物語ナイト!のお知らせ

すみません、ネタバレ版の前にまたしてもお知らせ(ネタバレ版+αは水曜日頃になりそう・・・)
12月に高円寺のraid=gigにてゴティックメード・ナイトが繰り広げられ、大変楽しかったのですが、今度はファイブスター物語で、再びイベントを行ってくださる事に!その名も

FSS連載再開でツァラトウストラはかく語り合うナイト

です。ツイッターアカウントが・・・いるのかな?ですが、上記リンクにて参加表明を行って申し込みをして下さい。
場所は前回と同じ高円寺raid=gigにて。日付は来週日曜日、21日の午後18時~です。
※お酒ありのイベントの為、未成年者の方は参加できませんのでご注意下さい。
先着20名様ですので今回の連載再開や、今までのありったけの思いのたけを誰かと話し合いたい!方はお早目のお申し込みを。
私はこのブログ記事を上げ次第、参加申し込みをしたいと思います。
来週日曜日、FSSファンの皆様にお会いできるのを楽しみにしております(^-^)!

前回のゴティックメード・ナイトの様子については、拙いですが当ブログでもレポートを書いておりますので、宜しかったらご参考までどうぞ。とにかく店長さんをはじめ、皆さん凄くお詳しいです!お好きな方も、偶然今月号からFSSを知ってしまった方も楽しめる事請け合いですよ!

この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿