4月21日、高円寺にてファイブスター物語ナイト!のお知らせ

すみません、ネタバレ版の前にまたしてもお知らせ(ネタバレ版+αは水曜日頃になりそう・・・)
12月に高円寺のraid=gigにてゴティックメード・ナイトが繰り広げられ、大変楽しかったのですが、今度はファイブスター物語で、再びイベントを行ってくださる事に!その名も

FSS連載再開でツァラトウストラはかく語り合うナイト

です。ツイッターアカウントが・・・いるのかな?ですが、上記リンクにて参加表明を行って申し込みをして下さい。
場所は前回と同じ高円寺raid=gigにて。日付は来週日曜日、21日の午後18時~です。
※お酒ありのイベントの為、未成年者の方は参加できませんのでご注意下さい。
先着20名様ですので今回の連載再開や、今までのありったけの思いのたけを誰かと話し合いたい!方はお早目のお申し込みを。
私はこのブログ記事を上げ次第、参加申し込みをしたいと思います。
来週日曜日、FSSファンの皆様にお会いできるのを楽しみにしております(^-^)!

前回のゴティックメード・ナイトの様子については、拙いですが当ブログでもレポートを書いておりますので、宜しかったらご参考までどうぞ。とにかく店長さんをはじめ、皆さん凄くお詳しいです!お好きな方も、偶然今月号からFSSを知ってしまった方も楽しめる事請け合いですよ!

コメント

Premium Flexible Related Post Widget for Blogger – Blogspot