~へっぽこからのお知らせ~

◯配布物Fughetta.シリーズ3冊について。バックナンバーに関してはお申込みを締め切らせていただきました。今迄お申し込み頂いた皆様どうもありがとうございました。
最新号3に限り、年末まで郵送も受け付けます。お問い合わせフォームにてご住所、お名前、お誕生日(要年齢確認のため)お知らせくだささい。
※尚配布物に記載したコラムについてはブログ公開予定はございませんのでよろしくお願いいたします。

簡単ですが、良かったらゴティックメードのアンケートにお答え頂ければ。

どうもtwitterでゴティックメードのキーワード検索をしていると、GTM何回目!と書かれている方が少なからずいらっしゃるように思いました。
11月当初から公開が続いているのは角川シネマ新宿(それも現在は56席のシネマ2で夜一回の上映)だけですが、あちこちで順次公開されているため、地域によっては映画館の梯子をされている方もいらっしゃるようですね。
私の知る限り、「ええ!?」と驚くような回数見ていらっしゃるかたも。そんな個人的な興味から簡単ですがアンケートフォームを作ってみました。
申し訳ありませんが、多分PC,スマートフォン限定です。基本的にぽちっとな、とするだけですのでどうぞお気軽にお答えいただければと思います。
質問はこちら。なお、現在公開が続いていますので、まだまだ観に行くよ!という方は2月22日、来月の締め切り直前にまたお越しくださるととても嬉しいです。2月はイオンシネマ全館での公開もありますし、出来たらもっと劇場が増えて、ご覧下さった方皆様にアンケートにお答えいただける機会が増える事を願いたいですね。

追伸
ゴティックメードの上映館については左記から確認するとして、2月はイオンシネマのほかに、福山でもあるなぁ。広島の方再びチャンスですよ!(期間はイオンシネマ同様2月9~22日まで)あと、3月に三島でも上映が決まっているようです。ということは、まだ他も望みあり!?
アンケートは予定通り来月の22日で締め切らせていただきますが、今後上映館が増えるようなら一旦途中経過を公開して、ギリギリまで追っていくかもしれません。

※2月23日更に追記。アンケートにご協力、大変有難うございました!お陰様で145通もの投票をいただいた事、大変嬉しく思います。募集は終了しましたのでフォームは撤去いたしました。
結果についてはこちらの頁をご覧頂ければ、と思います。

この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿