へっぽこからのお知らせ(6/18)

 ファイブスター物語についての当方二次創作物をまとめた”Fragments.”プリント版のお申込みは締め切らせていただきました。お申し込みいただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m
 ただ18日現在、お申し込みいただいたお二人の方と連絡が取れておりません。
 発送準備メールを全ての方にお送りしています。お心当たりのある方はご確認の上チークまでご連絡いただけたらと思います。(以前の配布物お申込みの方もすみませんがよろしくお願いいたします。)
 
 プリント版のデータをほぼ網羅したウェブ版は6月30日(土)までの期間限定公開です。こちらのページをご参照下さい(pdfダウンロードも可能です)
 これ以降はジ・エンドレスの如く封印しますので、よろしくお願いいたします。
 
 あと一つ、ブログのアドレスが(いつの間にか)変わっていました^^;
 今迄お知らせしていたアドレスも現在そのまま使えますが気になる方はこちらへ、ブックマークの変更をお願いいたします。

ゴティックメード上映館全国に拡大中&イベント色々

えー、久しぶりにこちらを更新。それも旅先で(^^;;
個人的には前回の記事で"Party is over."だったのですが(それでも読んで下さっている方、本当にどうもありがとうございます。)
とはいえ映画の感想などをツイートで見ては楽しんでいると、色々と新しい情報が。今回はそれについて拙いですが、幾つかお知らせです。

1 映画ゴティックメード上映館拡大中!
当初全国7館?だけだったGTMの上映館が少しずつですが拡大しております。
ゴティックメードの上映館については時々更新されておりますので左記リンクでご確認頂くとして
岩手県、宮城県、新潟県、石川県、静岡県、奈良県、広島県、徳島県、愛媛県、大分県、熊本県、鹿児島県の皆さん、チャンスです!
上映スケジュールが各自異なるので、是非お近くの映画館でご確認の上、はじめましての方もファンの皆様も足を運んで頂ければと思います。
出来たらもっと場が増えると良いのですが…これは本当、切なる願いです。
※追記 26日更に上映館追加。今度は福井県、岐阜県の方、良かったら!
・・・いっその事、47都道府県全部上映して欲しい・・・(無理かなぁ・・・)

2 11月30日、新宿にてゴティックメードプレミアム上映会開催。
これはえ昨日アナウンスがありましたが、11月30日金曜日1930〜角川シネマ新宿にて、ゴティックメードのプレミアム上映会が行われるそうです。
通常料金ですが専用のチケットが必要です。
特典として、この上映会だけのポストカード3点セットが貰えるのと、サイン入りグッズなどが当たるスペシャル抽選会に参加できます。こちらを参照していただければ。
このチケットは…23日から、オンラインもしくは角川シネマ新宿のチケットカウンターにて販売…って明日じゃないか‼(この記事書いている本日は22日です)お求めの方はどうぞお早めの決断を。
※追記 25日ブログ編集時に頁を確認しましたが、まだチケットあるようですね。

3 12月1日土曜日 1800〜高円寺にてゴティックメードナイト開催!
こちらは公認系のイベントではありませんが…映画をご覧になって、あああの話したい!同志とGTMやFSSで語り尽せたら!という方にお薦めしたいです。申し訳ないですが、お酒が絡むので20歳以上の方が対象だそうです。
高円寺RAID=GIG(このお名前FSS絡みともお聞きしましたが…)にて、参加費は2000円。オリジナルカクテル"氷の女王"付き…一体どんな色合いとお味なのでしょう!?
詳しくはこちらからどうぞ。
内容としてはFSSやGTM系大人のオフ会…で、いいのかな?折角なので盛り上がりたいですよね…(^O^)/高円寺にお近くの方、話に花を咲かせに如何でしょうか?
私もこれには参加してみようかと検討中です。もしiPad持った変なのがいたら宜しくお願いしますね(^^;;
25日追記。こちらのゴティックメード・ナイトに参加することになりました…緊張するなぁ(^^;;色々拙いですが宜しくお願い致します。&もしこれ読んでご興味ある方がお一人でも参加してくだされば、私としても嬉しいです。iPad持って行きます。^^;またこちらでも記事が書けたらとも思います。
そうそう、肝心な事を書いていなかった!
ゲストに原八さんがいらっしゃいます・・・って私実は今まで存じ上げていなくて・・・本当にすみません。
模型業界の方は恐らく、「模型の王国」HPからお分かりになるのではないでしょうか?

では取り急ぎですが、まだまだゴティックメードは熱い!という事でお知らせでした。

この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿